スポンサーサイト


明日は北海道!

明日から(正確には仕事後)北海道1泊2日弾丸ツアーに出かけます♪
目的はライヴと旭山動物園!
ライヴはやっと取れたのが北海道だったのと、どこか電車か飛行機に乗って行きたい・・・
そんな願望があったため。

いつも2月とか3月にスキーで北海道に行ってたからほんと夏の北海道に行くのは10年ぶり!!

まぁ、当然土曜なので仕事は休めず、いつも5時には終了しないので夜8時以降の割引運賃適用の指定便で札幌に。
札幌に着くの夜11時過ぎ・・・・それからラーメン食べに(笑)
夏だから海鮮物食道楽はないな・・でもラーメンは外せない!!

で、友人の一言で、旭川の今話題の旭山動物園へ行く事に決定!

が!夕方のライヴまでに帰って来ないといけないので朝7時前の電車に乗らないと・・・・

さぁ・・・はたして私ら2人は無事に旭川にたどり着けるか??(笑)


見たいんだよねぇ~~。

そんな感じで、週末は居ません。

そして無謀旅行第二弾も青春18切符で行く(笑)松本→名古屋経由→神戸(京都)ツアーもお盆の15~17日予定!!
大阪、京都関西に行きますので(17日一日居ます!)
誰かあそびましょーーー!(笑)オフ会しましょ~~~♪


おや?カウントが結構迫ってきてますのでどうかぁな?

私は携帯で見れますので、カウント踏まれた方は備え付けのメールフォームにご連絡くださいね!

コメントでも結構ですよ!

さぁ~~~今日はアップ作業はやめて早く寝ます!

気がついた方もいらっしゃるようで実はこっそりUZUMAKI屋のバナーから新しいショップへリンクさせちゃいました(ほんとにこっそりと苦笑)

一応中は見れますがカートは動いてません。
ちなみに全然商品ありません(笑)
載ってるのは試運転の為に載せた感じなので、商品画像も変わります。
商品自体は(今載せてるのはブレスのみ)変わりませんが、なにぶん200点以上あるもので時間がかかります。
画像も全部取り直ししたり、細かい作業も沢山あるのですみません。お待たせしちゃいます。

購入特典!!
その1・・・・5000円以上お買い上げの方にクリスタルポイントプレゼント!
その2・・・・パワーストーンブレスお買い上げの方には専用ポーチ&浄化用ホワイトセージプレゼント
その3・・・・お買い上げの方全員にもれなく水晶ダンブル(ミニ)プレゼント!
その他またまたプチプチ福袋も!
RIMG0147.jpg
こんな感じのとてもクリアなブラジル産のクリスタルポイントです!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます

rinaさんご無沙汰してます! 母の日用にブレスを作って頂いたjunkoです。
その後ブレス効果もあってか、以前よりも母の調子も良く感謝してますよー。
母はお守りとして毎日身に着けています。

北海道にいらっしゃるんですね!
旭山動物園最近はとても混んでいますが、ぜひ前の方に張り付いて見て下さいね。

なかなか強行軍の北海道旅行のようですが、この時期の北海道は見所満載なので楽しんでいらして下さいね~~♪

ショップオープンを楽しみに待っています(*´∇`*)

junkoさん♪

こんばんは~~♪
そうですか!うれしい!光栄です!
よかったな・・(感涙)
一番うれしいお言葉です。
少しでも力になれたならすごくあのブレスの石たちも嬉しいと思いますよ。
相性が良かったみたいですね!
あのブレス自体はすごく優しい波動を持つ石を連ねたので
お母様と上手くマッチしたようですね。
そうそう、ウズマキ屋再開時に浄化用のセージを贈りますね!(前回すぐにお送りする予定でしたが在庫がなくなってしまい送ることできずに申し訳ございません。)
時間あるときで構いませんのでお母様に会いに行かれたときにでもパワーをチャージしてくださいませ。
北海道!3年ぶりなので楽しみです!
がんばって行って来ますね!

今年の夏は気温も高いのにrinaさんは行動的ですねv-218
旭山動物園にはいつか行きたいと思っているけど、夏は無理だな~★
夏の北海道、と無謀旅行、どちらも楽しんできて下さいね(^-^)ノ
私は自宅でショップ開店を楽しみに待ってますv-10

いってらっしゃぁ~い

北海道へ行くんですね?いいなぁ~、ライブは誰のかな?旭山動物園には私もかなり興味津々♪行ってみたいです。
楽しい週末をお過ごし下さぁい!

ショップオープン待ってました。楽しみです。

お盆は暇ですよ。ryu*ryuとha*naが一緒で良かったら、昼間で良かったら、会いに行きまぁす!

気をつけてね~

冬の北海道は、私も1度だけ行った事があるんですが、
夏の北海道って行った事がない。
あの、ラベンダーが咲く頃にも1度は行ってみたいな~
何て思ってます。

かなり、ハードなスケジュールみたいだけど、怪我など
なさらないように気をつけていってらっしゃ~い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気ですか~

北海道、いかがでしたか~。
ハードスケジュールなので、暑かった(熱かった?)りしてね。

毎日雷なったり、暑かったりするのでフェレットちゃん達大丈夫ですか?
rinaさんもご無理されませんように☆
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
