スポンサーサイト


ぎっくり腰

キックリ腰に再度見舞われながらも毎日こつこつアップ作業してます。

とうとう出会いました!!使いやすい6mm玉のゴールデンスターフェルドスパー!!!
RIMG0084_convert_20080807225139.jpg
こちらもかなり透明感の中にレッドルチルが綺麗にはいってます。中にはシルバーも!!
RIMG0077_convert_20080807225000.jpg
こちらはハートなインカローズのペンダント!シンプルだけど可愛いです。
RIMG0118_convert_20080807230032.jpg

こちらは調子乗ってレアなものや綺麗な一粒石ばかりを選んで王冠シリーズのペンダントトップです。
10mmアクアマリン、9mm、インカローズ(ペルー)、ブラックスターフェルドスパー、オレンジムーンストーンどれも3A以上の上物です。
RIMG0113_convert_20080807225731.jpg

そして美麗なシルバールチルの豪華ペンダント!
RIMG0102_convert_20080807225453.jpg

13日、天然石パーツ&限定アソート、シルバーパーツ、パワストアクセサリー
14日、ブレスキット、その他ビーズなど
17日は何?じゃぱねすく?←新作???

な予定です。
ぎっくりのせいで関西ツアー断念しました。
9月の連休あたりかなぁ~~~?

コメントおそくてすみません。
落ち着いたらレスいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どの石さんたちもキレイですねv-10

ぎっくり腰ほんっとに辛いのよくわかります。くれぐれもお大事になさってくださいよぉ。ほんとに。

暑中お見舞い申し上げます♪

rinaさん、こんにちは~w
プチペンダント、カワイイ~♪
きれいな石がたくさんですねv-10

ぎっくり腰って、かなりツライですよね~。
一度なるとクセになるようで
私も経験があるんで気をつけなくては☆
どうぞお大事にm(_ _)m

Σぎっくり!!

残暑ザンス!
ありゃ~ぎっくり腰…(><;)
またやっちゃいましたか~…。最近どこかしら痛めてるね~(・_・;)
私も腰痛界の王様になってるし…。
なんか、昔を思い出しちゃった(^^ゞ
石は相変わらず綺麗なの集めてますね~(-_☆)
穴も大きめで、使いやすそう(*^-^)b
では、お互い痛みに負けず頑張りまっしょいo(^^o)(o^^)o♪

ギックリ腰… 実は私も経験したざます!! あの痛みと動けぬ辛さは何にも例えられないよね(>_<)

風邪を引いて39度近く熱があった時でも、ギックリ腰の辛さに比べたら楽勝だったもの(フラフラでも動けるだけ幸せ♪)

腰が治ったら、共に腹筋・背筋鍛えましょう(^_^;)

王冠シリーズ、かなり好きかも!! WANOMAに置く予定はあるかしら~☆

レスもうそれは遅くてすみません。
御徒町で散財するのが日課となりつつあります。
Gフェルドスパーは出会いでした!!
小さいけど存在感たっぷりです!

レス超遅くなってごめんなさい!
プチペンダント調子に乗って結構つくりました。
シンプルだけどかわいいかなぁ~って・
根本的に私はシンプル&クール系が好きなのでコレは許容範囲なのです。
腰の調子はよくなってきました。
完全ではないですけどね(苦笑)

お互い大変だよねぇ~~(笑)
編み編みも休み休みにしなね~~
暑いし、大変だろうけどがんばろうね!
もすこし涼しくなったら遊ぼうね!!

shukuさん!レス超おそくなってすみません。
なんとかWANOMAさんに納品できました!
ジェンマさんと合流してのお互い納品しました。
今回は時間無くてシルバーだけの納品だったけど、次回には王冠シリーズ&パワストブレスをもって行きます。
こんどみんなで会議しましょう!!
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
