スポンサーサイト


じゃぱねすく!新作!

やっとこさ(苦笑)新しいバージョン?できました。
柄も増えたり、形も小さいのから大きいのまで・・・
今日は粘土がもうないので明日またこねこねしつつつ、かわかしつつ、
焼き焼きしつつ、画像アップしつつ・・・のエンドレス(笑)


どこかで見た事のある形ですよね?
そうそう野菜の型抜きの桜を使ってみました!
シルバー粘土は焼くと縮む為出来上がりが丁度いい大きさになります。
まだいぶし仕上げの初期の段階です。
これから数回いぶし仕上げをしていい感じに仕上げたいと。
080811_2330~0001

こっちはコレクション化してるスタンプ(イニシャル)を利用してNEWミニミニチャームシリーズ(笑)
何をかくそう私はスタンプ大好き人間で、丁度この大きさなら、パワストのブレスにつける事できるかなぁ~なんて考えながら試作してみました。
『オーダーブレスにイニシャルチャームなんて』←理想
比較で10円玉をこのゆる~~いハートがいい味出してます。
小さいので手間はかかるのですが・・・イニシャルの字体も色々あるからまた試して見ます。
080811_2329~0001

さっきまでこねこねしてた乾燥中の粘土たち、今回は昭和レトロチックな模様とかも・・・
綺麗にしあがりますように。
明日の晩が楽しみです。

080811_2326~0001

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

レトロチック♪

腰はいかかですか~。
暑いし、冷やせないし、大変ですよね。
お大事にね~~~!

イニシャルチャーム、すてきじゃないですか~。
考えるとワクワクしちゃいますよね。
いくら理想・・・だとしても。
いろんな模様、どうなったかしら♪

ナイスアイデアですね

こんにちは、ぎっくり腰の具合はどうですか?
また、北海道の様子など教えてくださいね。

あと、クッキーの型抜きはナイスですね~
そんな事思いつきもしませんでした、私も最近また
シルバー熱が上昇しつつあるので、このアイデア
お借りしてもいいですか?
ゆる~いハート私も好きです。自分用に作ってみよ。

こももさん♪

暑いですね!お元気ですか?
この暑さの中プチ君たち作るのも大変ですよね~
私もシルバーは火を使うので部屋中暑いです(大汗)
今回から色々な形にトライし始めました。
でも材料が高くてね・・・失敗がおおいのでキツイデス(涙
イニシャルチャーム、中々好評なので作る予定です!!
がんばります!!!
コモもサンもばてないようがんばってくださいね!

こんにちは~~♪
やっとブログに手が届きました!
忙しくて、体調も最悪で、材料も高くて・・の3拍子ですがなんとか新作できました。
一番小さいクッキー型ですね。
どちらかというと野菜とかに使いそうな抜き型です。
是非試してみて!楽しいですよ。
そうそうキリプレ、OKです。
気長に待っててくださいね!
腰は右から左に移りつつもたまに痛むぐらいで激痛はなくなりました。
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
