スポンサーサイト


my best 2006.summer☆3☆

第3回はレザー&ヘンプのコラボ
夏向けでハウライトターコイズのドーナッツ型を使って存在感のあるネックレスを
ナチュラルカラーのレザーとすごく相性のいいハウライトに色をしたいと思いヘンプとコラボさせる事に

今までレザー&カレンは良く作ってたけど初の試みで完成が予想できなかった
でもいいじゃん
出来て自己満足

060624_1948~0001.jpg


ハウライトのチョイ人工的な色に負けないstyle-busさんのマーブルスカイ(細ヘンプ)とパインウッドのミニエンドパーツを一緒に編みこんで
実際肌に着けた感じがすごく綺麗だった
(写真撮っておけば良かった
一回り小さいハウライトにはBLUEEAPPLEさんのタイヘンプ(ブルーグラデ)をキッチリ平編みで途中カレンの小ビーズを
左にちょっと見えてるのがタイヘンプのグラデで編んだブレス
大きいハウライトネックレスは納品と同時に数点購入して頂いてるお客様(お得意様)にお婿に行き、もう日一つも無事にお嫁に行きました。
本当に今年は大ヒットだよね~ハウライトターコイズ

ついでに同じ時期に編んだ自分用ターコイズのナゲットとぐるぐるカレンのクロスのコラボ
これもstyle-busさんのマーブルスカイ&グレーでゴツく男前に
060622_0215~0001.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハウライトは頭をスッキリさせるので、瞑想にも使われる石なんだってね。
私は最近物忘れがはげしくて。
スポンジ買わなきゃ~と買い物に行って、本日限りの超お買い得歯磨き粉を買って意気揚々とかさ・・・。 
我が家ではまだぺたんこになって泡立ちの悪いスポンジを大事に使っています。
明日こそ買おう。
ハウライト いいかも!

ハウライト私は白のそのものがすきなんだよねぇv-391
大丈夫。私も普通のしょうゆ買おうと思いつつ、いつも買い忘れて薄口しょうゆ使ってます。
なんでだろうねぇ~隣の棚にあったポン酢やだししょうゆは買ってるのに・・・・v-399
やっと買いました。

rinaさん

そうなんだよね。
ハウライトターコイズ 人工的な色でヘンプには?って思ってました。
でも さすがrinaさんの手にかかると こ~んなにかっこよくできちゃうのねv-218サイコ~

私は ターコイズのナゲットとカレンのぐるぐるクロス 気に入った~v-10
これって もともとは別だったものをrinaさんがあわせてつかったものでしょ?
いいね~。私には こんなひらめきないよ。
とっても いいですよv-238
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
