

なんとか・・・オープン

予期せぬ体調不良の為延々と延ばしていました、
ショップやっと100点程載せる事ができて開店いたしました。


昨日も昼過ぎから急に腹痛になり、貴重4時間位を棒にふりました・・・・
トイレの住人化してて、食事も怖いからほとんど食べれず。

あと30点位は載せたいのですが、とりあえず今日は新規出店の表参道『WANOMA』さんに
シルバーの新作を納品に行ってこなければ・・・

いじりたいし、画像差し替えたいし、うんちく書き込みたい・・・

ヘンプは(苦笑)このところ全然制作してないので、新作はないです。
春のデザフェスように作ってて残ってるものは随時アップしていきます。
こちらは「SALE品」扱いです!



ちょこっと紹介。

『シルバールチル5A』9.5mmラウンド  1粒 2000円→17日アップ予定
RIMG0350_convert_20080813191202.jpg
『スターローズクォーツ』とても大粒のスターローズクォーツに手彫りの薔薇が彫られてます。
RIMG0224_convert_20080813161639.jpg
『ブルーフローライト★ペアセット』ブルーグリーンのきれいな8mmアップ玉をトップとピアスに。
RIMG0281_convert_20080813164246.jpg
『クンツァイトのクラウンピアス』5Aのラベンダーカラーがキラキラのクンツァイトのピアスです。
RIMG0254_convert_20080813163049.jpg
『オレンジインカローズ&ハートブレス』→17日アップ予定
画像でもお分かりになるように5mm玉のオレンジカラーのインカローズ!!綺麗です!
センターのハートのインカローズも大きくインパクトあって、恋愛系の最強ブレスです!
RIMG0238_convert_20080813161859.jpg


キット系も17日には・・かんたんなものなんです。
★ブレスの基本パーツキット(フック、コイル、ワイヤー、つぶし玉、ゴム)
★クラウン★ピアスキット(ラピス、レッドルチル、オレンジムーンストーンなどから天然石を選んで、)
        インドシルバー(王冠、フラワー)シルバー925パーツ、ピアスフックのキット
『じゃぱねすく』 17日予定新作


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ←新たに参加しました!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です☆

こんばんは~
暑い日が続きますね。腰の具合はその後いかがですか~?
ここ一番!て時に、身体の調子が悪くなるとツライですよね><
早く、よくなりますように~(-人-)

う~ん、どれもキレイな石達ばかりi-233
下のオリジナルシルバーのパーツも素敵です☆
着々とお店に商品が並べられて、ワクワクしています♪
近いうちに、お店にもよらせて頂きますね~^^

emuiさん♪

なんとか~腰も動くようになってきて椅子に座れるようになってきましたよ~~♪
いっぺんにアップできずにチマチマ追加アップになってしまいましたが、やっとこさオープンできました。
今日はシルバーと他天然石&カレンの載せてないものの追加アップします。
覗いてみてくださいね!
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
