スポンサーサイト


じゃぱねすく!納品!

できました!
じゃぱねすく2008・秋バージョン!!


前回ブログに書いた後またはんこを仕入れてきて、
型抜きも梅&桔梗がデビュー♪
一番人気の桜もしっくりきてて型抜きもいいなぁ~と実感。


080814_1339~0003

薄い2枚のは限界の薄さに挑戦した感じ(笑)
今回は秋っぽくいぶし仕上げも濃い目にしました。
梅に桜はすごく可愛くてお気に入りです!
チェーン付きのペンダントはチェーンもいぶし仕上げして、色をまた変えてます。

080814_1343~0002

そして傑作が出来ました!!
真ん中の下の『藤』です!
すごく細かくて他に菊のも失敗して・・・
大成功!
左端のからくさ模様もすごく気に入ってます♪
千鳥も可愛いし、
左のレトロ模様も仕上がったらかっこいい!!


レトロ柄は焼きあがっていぶしたらすんごくいい感じででも他に作ったのは割れちゃったりしたので、改良してまた作成する予定!
今日お友達のとんぼ玉クリエーターのジェンマさんとお店で落ち合って、
見てもらったらレトロ柄好評だったので調子こいて作ります!

でも『藤』も『千鳥』も家に忘れて(涙)
気づいたの店で納品チェック中・・・・
やっぱ疲れてる。
次回納品します!


080814_1345~0002

最後は前回サンプルで作ったイニシャルチャームをカレンの小さな刻印なしのチェーンに付けて、天然石をメガネ留めしたストラップに生まれ変わりました!!
中々いいんじゃない?
このカレンのチェーン中々使い勝手が悪くて買ったはいいがどう使うが悩んでました。
しかも60cmもあるもんだから(苦笑)
今回は大人使いしてます!

このチャームも色々作ったら?とアドバイスいただいたので字体を変えて作ってみようかと・・

まだまだ自分のボックスはスカスカなので次回はパワスト系を納品したいと。
失敗した新作はんこのも作りたいので~がんばります。


今回ブログにのせたじゃぱねすくはすべてWANOMAで購入できます。ネット販売もあります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ→現在第8位!もっと気合いれまし~~ょ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ→ありがとうございます!第3位にランクインしました♪
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

WANOMA出展おめでとうございます!! これから表参道で会えると思うと嬉しいかも(^O^)

じゃぱねすく良い感じですね、千鳥とか見てると和菓子の型抜きっぽくて好き『和』の感じが出ててgoo♪

ただ今実家でお盆中なので、帰ったらWANOMAに行って実物を見に行くぞー(゜▽^*)

shukuさん♪

まだ20点ほどしか置けてませんが、
今週木曜日に伺えたら王冠シリーズやその他のアクセを持って行きたいと考えてます。
型抜きはお菓子や野菜用の小さなの愛用してます(笑)

あえるの楽しみにしてますね!!
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
