スポンサーサイト


じゃぱねすく UP! うずまきや♪

昨日旅から帰ってきて早々に、
じゃぱねすく制作しました!!
前回のブログに納品忘れた3点も一緒にアップしました~♪

RIMG0067_convert_20080817170056.jpg
桜はじゃぱねすくのメインモチーフなので色々と・・・
今回『梅』の抜き型のは上手に出来ずに載せれませんでした。
このメインの桜のはんこ(下3つなどの)非常に押すのが難しいんです。
一つ一つ違いますでしょ?

RIMG0069_convert_20080817170152.jpg
はとはなんかかわいくて(笑)
扇はデザフェスにしか出してないので今回お初です。すこし曲がった感じに仕上げました。
右のレトロ柄は今回アップしてません。
難しくて失敗ばかりです・・・・


RIMG0071_convert_20080817170240.jpg
こちらは初登場ばかりです!
『梅』すごく細かいです。
『藤の花』こちらは今回ショップように一回り小さなトップもあります。
『大波』は綺麗に仕上がりました!!
和柄の2種も綺麗でしょ!

どれも一点ものですので、お気に入りありましたら
お早めに
うずまきやへおこしくださいませ~~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ→がんばりま~す!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ→昨日なんと第一位になりました!!ありがとうございます。現在第二位です!

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

出遅れた~!

rinちゃん、お久しぶりです♪
私はすっかりブログ放置気味で・・・v-393
作品は作って納品できてるんだけど・・・・
ショップのオープンおめでとうございます!
すっかり出遅れてしまいました・・・
これから見に行ってきま~すv-290

久しぶり~
元気してますか~?
相変わらずじゃぱねすくステキです☆
銀粘土の使わなくなった、スロードライが50g
あったので、今度貰ってくださーい♪
そうそう。デザフェスの事で今度連絡しますね!
まだ、全然作ってないからrinaさんに
怒られちゃう>< 

かっこいい~!
じゃぱねすくの新作、楽しみにしてました~^^
キーホルダーにしてメンズ使用にも出来そうな感じv-344
渋カッコいい系の中に、千鳥がなんとなくほっと和ませますなw
素敵です♪

rinaさん こんにちは
myxxさんの個展以来ですね。
腰の調子はいかがですか?
いろいろと駆け回っているようなので心配です。

何かヘンプのイベントって知りませんか?
秋のデザフェスまで待てないのだ~!
rinaさんに聞けば何か教えてもらえるかな?と重い書いてみました。

rinaさんのシルバーのデザイン、大好きです!
どれも素敵~~♪

桜のはんこは押すのが難しいんですか?
でも1つ1つ違うのも魅力の一つなんじゃないかな~。
どれもとってもキレイですよ。

今回のも全部いいですが、
↓のカラクサ模様のがいちばんささりました!!

umiちゃん♪

こんばんわ~~♪
久ッしぶりにじゃぱねすくをアップしました~
他にもね。
ゆっくりじっくり~~見てくだされ。
石も色々増やしていくのでがんばります!

myxxくん♪

さっきは楽しかったよ~~
お互いに忙しくて大変だけどがんばろうね!
まただべりましょ~~♪
銀粘土ほんとにくれるの?
嬉しいな~~銀粘土貧乏な私(苦笑)

emuiさん♪

ありがとうございます!!
うれしいなぁ~本当に。
このじゃぱねすくのシリーズは男性も買っていただいてるんですよ。
桜のスクエアとか、大波とかレザーのチョーカーにして売れたりしてるんです。
ストラップにもいいですね~♪

りぶさん♪

こんばんは~~♪
ヘンプだけのイベントはないのですが、
私も出店予定の9月20~21にビックサイトで開催の
ものクリエイション2008(旧手作りものBIGギャラリー)が
大きいクラフト系のイベントです!
楽しいですよ!

kumimiさん♪

こんばんは~~♪
ありがとうございます!!
そう言って頂いて光栄です!!
唐草はこれから展開考えてるパーツなんですよ!
桜のはんこは見ていただいて判るように抜きが逆なんですね。
浮き出る形なのでどおしても力加減が難しいんです。
市販のはんこなんですが、値段が結構張ってて(苦笑)
でも色々試してみてます♪
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
