スポンサーサイト


9月にイベントが2つも!!

忙しさに制作活動がついてイケズ。
もう8月も終わりかけて・・・
やばい・・・まじ。・・・ヤバスギ。
9月イベント1回が急遽2回に・・・



実はお盆休みに入った13日にこのブログのメールフォームから私あて(当たり前笑)に不思議なメール(主催さま、すみません)が届きました。

その内容は『先日のデザインフェスタを拝見させていただきメールをお送りいたしました。・・・・』
デザフェス??
拝見させて頂き~(中略)イベント出店しませんか?

イベント???出店???


いたずらメール?

だって5000以上出店しててさぁ~~拝見しましたって?
そんな感じのお話お客さんと話した覚えもないし・・・

とりあえずHPを見てみると
かなりワールドワイドな(笑)大きいイベントで
なんで私???ヘンプ?

ヘンプ少なかったし・・・ちゃうよね。

後からわかったんだけど、出店募集アーティストのジャンルに
『銀細工』
があって・・・これ???

そのイベントは毎年明治公園で開催される愛と平和のイベント。
『BE-IN』

BE-INのHPを見て半信半疑のまま相棒RINAちゃんに連絡し私も彼女もこのイベントの主旨に大賛成なので相談し出店することに決定。

あんな大きな会場で見ましたなんて普通は信じられないよ(笑)
ブログ経由ってのもね・・・

アースガーデンはエコ&ナチュラリティならBE-INはLOVE&PEACE
毎年911の前に開催される平和イベント。
おっきなピースマークは夜になるとキャンドルでライトアップ。
会場の明治公園から青山まで音楽にあわせて911本のお花をくばりながらの大パレードも。
すごく楽しみなイベント♪


でも時間ないなぁ(切実)
ピースマークがらみのチャーム銀粘土で作って、ヘンプやレザーのストラップとか作ろうかな~

『BE-IN2008』9月7日日曜日
場所:明治公園(東京代々木)
アート出店、音楽、パレード、など



もひとつは2年ぶりに『ものつくりビッグギャラリー』に出店!
名称が変わって『ものクリエイション2008』
9月20,21日2日間 東京ビッグサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へありがとうございます!第一位をもらいました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい♪

出店しませんか?なんて凄いv-218
色んな人が来るイベントで、きっとうずまき屋さんが目にとまったんでしょうね(^-^)
こういう出会いって運命を感じちゃうv-361
まだ暑くて、イベントやショップ運営、どっちも大変でしょうけど頑張ってくださいね~v-91

すごいです~v-405
ホントに迷子になりそうなくらいおっきい会場だったし
あんなに沢山の中からお声がかかるなんて
本当にスゴイですv-346

7日の「BE-IN」は予定が入っちゃってて行けないです~残念です~v-406
20日と21日の「ものクリエイション2008」は行きますね~v-398

イベントまで残りわずかですけど、応援してますv-363ファイトですv-218

rinaさん こんにちは。
イベント関連、検索してたら、、ここに来ちゃった(笑)
rinaさん 顔が広いんだな~。
両方のイベントともすごく楽しそう。。
でも、、せっかく教えていただいたのに
20日は子どもの運動会、、、( ̄△ ̄;)
行きたい日に、イベントって、、なかなかないものです。。

凄いイベントに参加されますねv-10

『LOVE & PEACE』本当に大事で重みのある言葉だと思いますv-237

制作に追われているの思いますが頑張ってねv-91  2大イベント私も行きますねv-221

せりちゃん♪

レス遅くてごめんなさいね!
ほんと最初は迷惑メール?って感じで(笑)
びっくりしましたよ~~ほんとに。
でもHP見てみたらすごいイベントなんだって思い、
参加することに意味があるんじゃないかなって思いました。
やっとこ作品つくりに取り掛かれましたが、なかなか進まないのがネックで・・・がんばります!

ポテちゃん♪

レス遅くてごめんなさいね!
そうそう!うずまきやの荷物届きましたか?
おまけ入れられなかったのでイベントのときに
たっぷりプレゼントしますね!
制作に追われてます・・・・でも今回は誰でも買える値段を
目指してますので中々大変かも(苦笑)
苦手なゴムブレスとか(笑)
会えるの楽しみにしてます!

りぶさん♪

レス遅くてごめんなさいね。
メール返事ありがとうございました!
出店ブースナンバーなど詳細判りましたらまたご連絡しますね!
お会いできるの楽しみにしてます!
デザフェス以外に久々の大きなイベントなので多少緊張気味ではありますが(苦笑)楽しんで望みたいと思います。
ものつくりは家族で楽しめるイベントなんでデザフェスとは違った楽しみがあります。
がんばります!

shukuさん♪

レス遅くてごめんなさいね!
ありがとうございます~~まったり二人でいますので
会えるの楽しみにしてますね!
昨日フライヤーを持ってWANOMAに伺う予定でしたが雨がひどくていけませんでした・・・
ごめんなさいね(ペコリ)
参加することにとっても意味がある平和イベントなのですごく追われながらも楽しみにしてますよ~~♪
がんばります~~vv
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
