スポンサーサイト


雨の中!!無事終了!!

朝搬入時間~~5時前まではピーカンのお天気。
が・・・案の定グレーな雲が会場っとなった明治公園をすっぽりと覆ってまたたくまに流行語となりつつある
ゲリラ雷雨!
楽しみにしてて参加したいなぁと思ってた平和パレードもゲリラ雷雨の為警察からお許しが出ず泣く泣く中止に(涙)
今回のパレードの目玉は911本のひまわり!!
配りたかったなぁ~~~残ってるお客さんや私らに配られました。
かなり年季の混んだテントは傾くは、雷近いはでそそくさ、遊びに来てくれた友人やお得意様に手伝ってもらい撤収してしばらく(約2時間)おしゃべりして時間を過ごし、雨が小降りにさえなればメインイベントの原爆の残り火で燈すピースマークキャンドルを待つ。待つ。そして待つ。

予定より大きさも小さいけどみんなでキャンドルを置いて模ったピースマーク
雨の中に幻想的に燈ってた。
お隣の日本青年館の屋上からカメラで中継されてて綺麗にピースマークが浮かんでました!
雨で濡れて寒かったけど心はひまわりのようにあったかかったよ。


080907_1918~0001
来年も!!太陽の下で!参加したいな!

080907_1401~0002
080907_1400~0001
080907_1354~0002

かなり広めなテントスペースだったんで次回からは什器用意せねばなぞ思いました。
今回はクラスターとかでディスプレーもいたってシンプルにしたのです。
リネンの布に値札シール直貼りな感じで。

暑い中、探してきてくださった美羽さん、OIRAXさん、そして最後の打ち上げまでお付き合いいただき手伝ってくれたshukuさんスペシャルサンクス!!
2人の愛を込めたアクセサリーを買っていただいた皆様に感謝を!!


悪天候の中みんなで唱えた
LOVE&PEACE!
世界中に届きますように!


今日の模様は数日後にはHPで見れると思います!上から見下ろすキャンドルピースマーク見てみてくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ疲れ様でした!!

頑張ってる~と言ってから、結局最後まで居着いてしまい(>_<) 気が付くと、すっからスタッフーになってました(^_^;)

でもお陰でお二人の仲の良さや、石への情熱を感じる事が出来て嬉しかったです♪
これからも頑張ってね!!
そしてそして、こんな私を!?末永く宜しくね(゜▽^*)

お疲れ~

すてきなイベントですね~!
パレードやひまわりは残念でしたが、でもでもとっても温かいものが伝わってきますよ☆
またイベント話などゆっくり聞きたいわ~。
まずはお疲れ様でした!!

ネットフリマへのお誘い

はじめまして。
ネットフリマを運営するバタフライモール事務局です。
検索してこのブログに着ました。
素敵なハンドメイドですね。
バタフライモールは、無料でショップが運営できるサイトとしてオープンしています。
ハンドメイド作家さんを応援しているサイトです。
出店無料ですので、よろしければ出店してバタフライモールをご利用ください。
よろしくお願いします。

http://www.butterfly-mall.com/
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
