スポンサーサイト


超ひさしぶりのhempネックレス。

またまた放置してしまいました。
遊びに来てくださる方々すみません(大汗)
コメントレスさえ出来ずに・・・まったくもって謝謝。


いよいよ今週末にせまりました。『ものクリエーション2008』
『R×R』で出展します。ブースはD-92です。
今回はパーツ屋として出ます。
天然石パーツやシルバー、デッドストック物など。
ものくりの趣旨は手作り好きさんの為の大きなクラフトイベントなので、
パーツなどを売るお店も(かなり)多くて私達も便乗します(笑)
先日のBE-INに出したアクセサリー(天然石中心)と『じゃぱねすく』を少々。


ヘンプゼロになりました。
先日叔母(彫金道具くれた)が気に入ってくれてイベントに出すから買い取ってくれました。
10点くらい。なので全然なくなりました。うれしいやらさみしいやら(苦笑)


なので急遽編み編みしました4ヶ月ぶりくらいに!編み始めて早々に両手の指の皮が剥けました・・・痛い
080918_2153~0002
秋っぽく『モカムーンストーン』に金魚(CIELO)ヘンプで渋く
も一つは今日の昼中国から(ヤフオク)届いた馬鹿でかい(驚)『ルチル16mm&14mm』ラミー
どちらもブランクがあるためかんたんなねじり編みオンリーで。
080918_2153~0001
どのくらい大きいかとハニーストーン8mmと比較で。

080918_1237~0001
右の14mmはレッドオレンジの見事なルチルが入っててかなりクリアです!
左の16mmはきれいなプラチナシルバーのルチルが入ってます!
どちらも存在感充分なペンダントトップです。


さあて、まだまだ準備です・・・いつ終わるのか(苦笑)
イベント終わって落ち着いたらレスいたします(激オソですが・・すみません)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~

こんばんは~お久しぶりです^^
指の調子が戻ってきて良かったですね!
4ヶ月ぶりだなんて、全然見た目分からないですよ☆結び目キレイだもの~
rinaさんらしい、素敵なネックレスですね♪
なんか見るからに大きそうなルチル。。。めっちゃキレイ♪
普段私は8ミリ玉使ってますから、その倍ですものね~すごいな~

イベント頑張ってくださいね♪^^

こんにちは~。
きっと大忙しの週末だったんでしょうね。
昨日の帰りの雨は大丈夫でしたか?
私もイベント帰りだったので、やられちゃいましたよ・・・。
またお話きかせてくださいね~。

お疲れさまで~す

いろんなイベントに挑戦したり、販売先もいろいろと
探していたり、rinaちゃん、本当にスゴイです!
天然石は私もはまってて、欲しいものが沢山あるし~♪
ただ、お値段とそれが販売できる作品になるかが
悩みどころなんですよね・・・(×-×)

大変遅れまして(大汗

emuiさん♪
イベント疲れを引きずり体調崩してしまいました。
ほんまもん実物見せたいですよ!ルチル好きさんにはたまらんとです(笑)
8mm小さく感じます!
ヘンプは作りたいときに気ままに編むことに決めました。
あまり手を怪我できないので(今の仕事が患者さんの介助なもので)
モカムーンの方は今委託で新潟に行きます。
秋色なのでもしかしたら?売れるかな?
売れなくても叔母が狙ってます(笑)

こももさん♪
おひさしぶりです!
本当に放置し放題です。情けない程に。
久しくお会いしてないからお会いしたいですね~~
吉祥寺でランチでもしたいなぁ~
雨打ち上げ終わる頃に晴れてくれてよかったです!
雨降られると荷物がすごく大変ですよね~~うんうん。

umiちゃん♪
お久しぶりです!
今出来るのが(制作)パワスト系か銀粘土系にほぼ決まっちゃってて・・・
久々に編みました!
楽しかったけどえらく時間かかりました(笑)
ブランクありすぎだよね~~
今は編みたいときに編むようにしてます。
そろそろ蝋引きかなぁ~
値段はほんとに悩むよね。
500円ストラップは非常に売れましたよ!
小さめだからいいって言ってくれました!

プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
