スポンサーサイト


ものクリ無事に終了~~♪

080920_1719~0001

080921_1235~0001

ものクリエイション2008無事終了いたしました!

って終了してあってまに1週間すぎてしまいました(汗
初日、二日目と多くの方にたちよって貰い,
相棒のRINAちゃんともども大変な思いして準備した甲斐がありました~~~
ほんとうにありがとうございました!


ここ数日の気温の低下に体がついてイケズ・・・風邪ッぴき中です。

詳しいレポなどはまた後日にでも・・・すみません(ゴホゴホ・・)

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんなにたくさん商品があると目移りしちゃうv-10
作る人は大変でしょうけど・・お疲れ様でした♪
風邪お大事に~v-422

お疲れさまでした♪

イベント楽しかったみたいですね~♪
いいなぁ~、私も行ったらrinaちゃんの所で
大人買いしちゃったかもな~(笑)
私も風邪ひいちゃって、いま体調がイマイチv-400
rinaちゃんもあったかくして、ちゃんと休んでね~v-222

イベントお疲れ様でした。
いろんな方と知り合えて、楽しい一日でした。
駆け抜けるような2日間が終わり、お疲れかな。

イベント慣れして、さすがだな~って感じでしたよ。
ゆっくり休んでくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

イベントお疲れ様でした☆

rinaさん、おはようございます~
rinaさんのブレス、届いてからほぼ毎日つけてます♪
イベント準備でお忙しい中、ホントにありがとうございました&お疲れ様でした☆
いいな~、私も東京に住んでたら絶対行ってるのに~

まずはゆっくり休んで疲れとってくださいね。
お大事に♪^^

せりちゃん♪

せりちゃんおひさしぶりです!
レス大変遅くなってごめんなさい。
やっとこヒビの仕事でのストレスは全然取れてませんが風邪は治りました。
このイベントマジで楽しいです!
せりちゃんにもお勧めです!
いつか会えるといいなぁ~~~
ちなみに今日はミネラルのイベントで壊れてきました(爆

umiちゃん♪

はは(笑)
みんな大人買いしてました!
このイベントは結構年齢層が高くて(デザフェスはわかめ)かうときはさくっと
買ってかれる方が目立ちました。
作る人が大半だからかなぁ~~
すごく楽しかったので来年から年に2回(次回はGWの4/28、29)
なので参加予定です!
いつか会いたいね~~~♪♪

りぶさん♪

イベントでは大変楽しい時間をありがとうございました!
素敵な差し入れも頂いちゃって、ほんとうにありがとうございます。
打ち上げ&お昼のコアなお話楽しかったです。
ほんと普段は中々話す機会ないから嬉しかったです!
次回デザフェスは残念ながら日曜日のみ会場に居る予定です。
またmyxxくんやポテちゃんとヘンプ談義したいですね!
次回会えるの楽しみにしてます!
ありがとうございました!

emuiさん♪

気に入っていただけて嬉しいです!
先日のものクリでこの骨カレンシリーズの長男のブルールチル&フローライトのブレスが旅立ちました!
その方もブルーが好きな方でシンプルなのを探されてたそうです。
自分のお気に入りが旅立つのってすごく嬉しいですね。
emuiさんにおつくりしたブレスもクラスターで浄化中に叔母が素敵ねぇ~と言ってくれてましたから好みが一致してとても嬉しかったです!
またまたレアな石を仕入れましたのでこおうご期待(笑)
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
