スポンサーサイト


近況~~~ご無沙汰です。

イベント終了してまたまた忙しく、気温の落差についてゆけず・・
みなさんお久しぶりです(ぺこり)
先々週から風邪気味だったのですが、重症にならずに復活しました。
疲れてますが(苦笑)
せっせとご注文のお直しやオーダー品を制作したりしていました。
そうそう、3ヵ月以上放置プレイだった『素今歩』さんに行って商品総入れ替えいたしました!
ボックスも移動して通路側に。『ものクリ』や『BE-IN』で好評だった天然石&カレンのミニストラップも10個位追加で作って置いてきました!ゴムブレスやワイヤーのブレス、人気の王冠ピアスなども。

080928_1604~0002

いきなり移動だったので手持ち&持ち寄りのオレンジ箱使ってハーロウィン風になってます。
ブレスも茶系やグレー系、インカローズ、オレンジムーンストーンが沢山あります。
また随時ピアスなどは追加したします!

さてさて、思ったよか大変だった2年ぶりの『ものクリ2008』

今回はうずまき屋のパーツを小分けにする作業がすんごく大変ででも楽しくて、いつも作業は仕事帰ってきてからだったから時間が経つの忘れて小分けにしてました~~

買ったけど使わない系の副資材(丸カンやピン)の色別にパックしたり、ゴムブレス用のカラーゴムを3三色セットにしたりと終わってみたら大した数になり、それをカラーシールで分類して・・・
そのシール貼りも大変だった(大汗)

イベントの直前の祝日に浅草橋のシモジマへ・・・・相棒RINAちゃんと落ち合い、お昼食べつつディスプレイやらラッピングやら相談しながらお店の閉店まで居たりして(苦笑)
色違いの箱を買い、イベント当日に苦労したパーツが入りさっそく大活躍しました!
080921_1235~0001
値段別にして選びやすいようにしました。

私達が参加したのはアーティストストーリートと称して趣味や本業の方まで個性的なハンドクラフトのミニブースが沢山集まる場所でした。
なのでデザフェスと違い、通路も広くとってあり、お買い物や見ることに最適な感じで多くの方に足を止めてお買い物をしていただきました。
このイベントは個人出展や企業出展を含めてクラフト資材(手作り品も含む)も多く売られてるのでパーツや資材を買う目的の方が多いのに今回は私も目をつけました。

結構天然石系のパーツ屋出ているかなぁ?と思ってたのですがお客様に聞いた所ほんの数店しかないとおっしゃってました。

石好き二人がやるのはもうアソートでしょう(笑)


アソートにはあまり時間かけれなかった代わりに何個でいくらの方に非常に力が入り、
大変好評いただきました。ありがとうございます。

私的に思いいれのあるアクセサリーが旅立ちました。
ブレスをちょっと公開~~~

制作時間が限られた中でショップにアップしきれてなかった秋モードの大好きなフローライト&カイヤナイトブレスやチャロアイトブレスも友人のもとへ♪

カイヤナイト
Cちゃんの腕に吸い込まれたフローライト&カイヤナイトの紺色にノックアウト!ルースもお揃いで♪
ブルールチルブレス1200
おしゃれなマダムがすごく気に入ってくれた私一押しのブルールチル&ラピス&フローライトブレス。『じゃぱねすく』のトップと共に可愛がられて貰えるといいな♪
チャロアイトー2003
ブログフレンドのポテちゃんのところに嫁入りしたチャロアイト&クンツァイトブレス!いつもありがとうね!
トルマリン&ルチルー2001
そしてそして、私の知らないうちに(別の事していた?)友人などがマダムにセールスして(笑)いて
最初はオールルチルの豪華ブレスをしてみていたが、やや年配マダムはフックがめんどくさいと言う
のでゴムで作った私の中でかなり豪華なこのプラチナルチルブレスをお買い上げ(みんなありがとう)

他にもトップや銀粘土のじゃぱねすくシリーズ、ストラップなど旅立ちました。
ありがとうございます。

でかいルチルも身内に大うけでいいのからなくなりまして中国から届いて開けたときかなり!したけどペンダントトップとして好評で追加で作るほどになりました!落札してよかった(笑)
うずまきやにも出す予定です。

今回は友人&お客様(おおお得意様笑)のおかげで売り上げも良くて感謝してます。
2日目もっと天気がよければ石好きさんと語り合えたのになぁ~~と思いました。

そしてそして天気の悪い中イベントから打ち上げまで付き合ってくださったりぶさん!&お互い忙しくて疲れてたよね!のmyxxくん!2日間通してお手伝いまでしてくれたポテちゃん!スペシャルありがとうです!差し入れもベリアリガトです!!!

2日間素敵なセールストークで私達2人をサポートしてくれたCちゃん夫妻&OIRAXさん!
2日目に久しぶりに会えたMっち!!とってもとってもありがとう!!!


今度は単独ですが予定として表参道『WANOMA』にてお友達の淑さんのお誘いで月末の日曜に店頭販売します。
一応・・秋色のパワストアクセサリーかなぁ(あくまで予定ですが。)

次回大きなイベント11月デザインフェスタvol.28ですよ!
しか~~し土曜は居ません(涙)日曜だけ会場に居ます。
さぁて何作ろうかな~~







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

rinaさん こんばんは。
楽しかった時のことは、何度読んでもいいですね。
rinaさんの細かい心配りが、イベントの大成功に
繋がったのでしょうね♪
本当に楽しい一日でした。
また会えたらよろしくお願いします^^

りぶさん♪

こんばんは!
ほんとに苦労もあの楽しさと比べれば小さいものですね。
充実して大いに収穫のあるイベントでした。
一人で出展より仲のいい友人とともに出るのが一番楽しいです。
今度のデザフェスも仲間が2人増えますよ!
ビーズの方とトンボ玉の方です!
こちらこそ楽しみにしてますね!ありがとうございました!

スゴイね~♪

次々に目標があって、スゴイねrinaちゃん♪
11月にもイベントがあるんですね。
いろんな人との出会いもあって、楽しかった
様子が伝わってきます(´▽`)ρ
天然石もrinaちゃんの作品を見ると、いろいろ
欲しくなってしまいますぅ~v-356

umiちゃん♪

こんにちは~
楽しかったです!
今は仕事の業務上で指を怪我できないのでヘンプは出来ない状況ですが、
イベントは続けてでますよ!
石に救われてるような過酷な毎日なので自然と色々な種類の石が増えて来ちゃいます(笑)
今は手持ちの在庫がないのでまた秋冬カラーの石で作らねばと考えてます。
でも中々時間がない!(切実)

こんばんは~

この間はどうも~
ディスプレイなど色々と勉強になりました~
疲れと寝不足で、テンション低めでごめんなさい~><
デザフェスは元気いっぱいで行くので~♪
無理せず、頑張ってくださーい☆

myxxくん♪

レス遅くてごめんなさい。
こちらこそ、忙しいのに来てくれてありがとね。
今仕事場修羅場なものでデザフェス初日は私は行けず(号泣)
この忙しさでどこまで出来るか先行き真っ暗ですががんばります!
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
