スポンサーサイト


秋色新作♪

またまたご無沙汰しています。
仕事場で今大紛争が起こっていまして板挟み状態で精神的にヘトヘト・・


仕事も遅く帰ってくればくればで渦中の方からの愚痴電話がかかってくるわで・・・
もう勘弁してください(切実)

しか~~し、今月末にある2つのイベント用やショップように秋物を昨日やっととりかかりましたよ~~~(遅すぎ)


まずはラインナップから~
今回はゴムのシンプルブレス&天然石リングもうずまきやに新登場♪

こちらはいつもの贅沢(笑)豪華シリーズ!
ブルールチル(インディゴライト)大粒を中心に紺の美しいカイヤナイトとレピドライトの秋色ブレス。
左は色と形の美しいラリマー(ペクトライト)を同じくカイヤナイトと合わせました♪
こちらはフック式です!

カイヤナイトすごく好きな石なのですが人気出てきたのかこの夏からべらぼうに値上がりしてて今じゃ6mm丸玉一連10000円近くまでに高騰してしまい超びっくりでもう気軽に買えません(前々から結構お高めだったけどね。いくらなんでもな高騰しすぎ)
比較的お安めがブラジル産の淡い色のカイヤナイトです。濃い色はタンザニア産だったかな?
081013_2058~0002


秋色で今回取り入れたのが赤紫色が美しいレピドライト♪
シックなんだけど雲母がとても綺麗にキラキラしてて素敵な石です。
紫系はほとんど使わない(ちょっと色合わせ苦手系)けど最近チャロアイトやスギライトなど手に入れてるので迷いもなく合わせれたなぁ~
左のは薄めな大粒3大ヒーリングストーンの一つスギライトと合わせて。
真ん中はフロスト&クリア水晶と合わせてシンプルなゴムブレス。
右は華奢な4mm水晶使用の重ねつけブレス。
ペルー産のロードクロサイト&インドルビーを合わせてます。
081013_2101~0002


超美麗なプラチナルチル11mmをゴムブレスに!
ほんと実物見せたい位に綺麗です!水晶もグレー8mm&クリア6mmの高グレードのものを使い、一回り小さいプラチナルチルを使用してます!

081012_2036~0001

そして初登場のカレン&天然石リング♪
石もレアなものから可愛いのまで色々展開予定!

081013_2308~0001

そんなこんなでチマチマ制作しております。

ショップはとりあえず今週の木曜深夜もしくは~土曜夜には再開します。
お待たせしてすみません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

スポンサーサイト

テーマ : 天然石アクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

お元気ですか

こんにちは~。
あまりの忙しさに現実逃避にはいってるこももでーす(^_^;)
愚痴電話ですかぁ・・・つらいっ。そのことをだれかにぐちりたいですよねぇ。
でも、着々と準備されていて、さっすが~。
またショップものぞかせていただきまーす。

忙しそぉ~

こむにちわっ♪♪♪
すっごく忙しそう(><)
倒れないようにしてくださいね(´+ω+`)
腰も弱そうだしぃ・・・

天然石リング、ほっすぃ~~~~~~~~~v-10

大変(´~`;

仕事以外のゴタゴタは、精神的に
くるよね・・・v-393
作品、どれも天然石の良さが引き立ってて
魅力的な作品です~v-10
11月のデザインフェスタ、行きたい!!
rinaちゃんや、他の皆さんにも会ってみたいし♪

こももさん♪

すっかりご無沙汰です!
何か体調よか精神的に疲れてるもんでしんどいですががんばってます。
久々にこももさんのブログに癒されに行きましたよ~~
またさかのぼってゆっくり癒されにいきますね!
11月イベント続きですが風邪引かないようにがんばってくださいね。

真希ん子ちゃん♪

こにちは!
大変ですががんばってますよ!
腰今何とか大丈夫だけど左肩がすごく石のよに硬くなってます(大汗
リングかわいいですか?
うれしい!!ありがとう!
この王冠シリーズ、シンプルなんだけど人気ありましていつもリングに出来ないかなぁって試行錯誤してました!

umiちゃん♪

ありがとね!
デザフェスで会える事祈ってます!
昨日騒動が悲しい結末になりましたが今日から心も新たにみんなでがんばりたいと。
やっぱしチームワークがものをいう仕事なのでね。
石に癒されパワー充電しながら制作しますよ~!!
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
