スポンサーサイト


ブロッカイト&カイヤナイトブレス★銀世界

うずまきや再開いたしまして、ご来店ありがとうございます!
最初はどうかなぁ~?と私的にグッツジョブ!と楽しんで作ったカレンのフリーサイズのリングが好評で在庫も少なくなったので新バージョンも考えております!
どうしても秋&冬カラーだと渋めに仕上がるので、
指もとはカラフルでもいいかなぁ~と。


CA3A0113.jpg
ちまちまとだいぶ揃ってきたS&R&Bコレクション
(スペシャル&レア&ビッグ)の略(笑)
おきにいりの2石を使い、カレンシルバーの個性的なお花チャームをつけてペンダントトップに仕立てました♪

とても美しいかなり上物のラリマーには太陽の刻印の個性的なお花チャームを
こちらも美しく宝石質なラベンダーピンクの11.4mmクンツァイトには目の刻印のお花のチャームを♪

お値段もそれなりになりますが、それだけの価値はあります!

*ラリマー3Aカットダンブル&カレンフラワー  ¥4800(レザーチョーカー付き)
*大粒宝石質3Aクンツァイト11.4mm&カレンフラワー  ¥3000(レザーチョーカー付き)

そして先日行ってきた石マニアな為の祭典『IMAGE2008』
このイベントは毎年6月に開催されるミネラルフェアを開催者が同じで今回はアクセサリーがメインのイベントでした。

あらかじめ予算を決めて行かなきゃと財布の紐を握ってはいたのですが、相棒RINAちゃんと色々回りながら掘り出し物沢山で(笑)

何回会場上の銀行に駆け込んだが(苦笑)

お買い物*ラリマー8mmブレス(前回6月にもおまけしてもらった優しい店でなんと半額!!!!!)
     *シャーマナイト(前からラリマーなどをお買い物してる私のラリマー好きの原点の店で)
     *ブロッカイト(仕入れでお世話になってる知る人ぞ知る御徒町の問屋さん)
     *ゴールデンラブラドライト(大きめルース)
     *その他ミニポイント(綺麗なファントム入り) なんちゃってハーキマー少し。 

でその中で極めつけ。ブレスでこんな値段は初めてな42000円のブロッカイト(プラチナルチル)のブレス!!

このブロッカイトというのは酸化チタンが水晶に入っているものをいい、プラチナルチルとも呼ばれてるんですが、ルチルの入り方がまっすぐにシャー!!とはいって銀色のカーテンのようなのが特徴なのですよ!

CA3A0112.jpg
見えにくいけどこちらが1個計算ですごいお値段の8mm3Aグレードブロッカイト(プラチナルチル)
一方向からシャーっと銀の針が流れてとても美しい♪

そんなこの高級なブロッカイトと宝石質の超美麗なカイヤナイトボタン&シャーマナイトで銀世界ブレスを作成!
CA3A0110.jpg
センターの右の石がブロッカイトです。画像じゃボケてますが(汗
大粒プラチナルチルとかグレー水晶とかで渋くつくりましたよ!
私にしちゃ珍しくアシンメトリーデザインだし、シルバーも全部違うの使ってます!

今度の木曜にでもショップに出す予定です!
ラリマー&クンツァイトのトップとともに!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

       
スポンサーサイト

テーマ : 天然石アクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってますなぁ~♪

デザフェスで購入しちゃいそうだ(>_<)
私も体調回復で制作頑張りますね(゜▽^*)

キレイすぎ~♪
こういう写真を見るたびに、実物を見てみたい!
って気持ちになります~ヾ(●´∀`)ノ
デザフェスね、帰りの夜の高速バスが新宿からなの・・・
行った事ない・・・無理か・・・(TдT)
って、状態で・・・
今、諦めかけてます(_△_;)ガァ─ン…
東京ビッグサイトまでは、バスが近くでとまるから
行けるんだけど、肝心の帰りが無謀でした・・・
あぁ~!!もっと東京に慣れておくんだった~!!
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
