

デザインフェスタもうすぐ!!

今週末に東京ビッグサイトで開催のアジア最大級のアートイベント『デザインフェスタ』もうすぐ!!

仕事場がまたゴタゴタしたり、持ち場移動になったりでかなりストレスが体にきてます。

今回は時間がほんとになくて、考えて構想してたのがほとんど実現しなかった(残念)

でも!!『じゃぱねすく新シリーズ』完成しました!
今回から大ぶりな楕円のプレートも登場!!
そしてミニミニのピアスやペンダントトップもミニサイズが新しくラインナップ。
イニシャルチャームもイベント用に新たに作成しました。

CA3A0593_convert_20081107000822.jpg
NEW『菊シリーズ♪』
下はペンダントトップにもなるレザーのブレスレットです。
CA3A0597_convert_20081107000900.jpg


そして!!!30種類!!
天然石&カレンリング!

CA3A0570_convert_20081106233733.jpg

お値段も900円~3800円さまざまです。

CA3A0572_convert_20081106234207.jpg
一番お勧めはゴールドカラーのクンツァイト!!超美麗です。

初日の土曜日は残念ながら私は居ませんがこのリングたちは全部揃ってとっても選び甲斐がありますよ(笑)
2日目の土曜は私が一日居ますので石をもって行きますからその場でオーダー受け付けますよ!!


今回はこのブログ初めて以来のブログフレンドでもありお客様でもある『のほほ~ん日記』のumiちゃんがはるばる宮城から遊びにきてくれます!!!
そして前回も遊びに来てくれた『ヘンプな毎日』のりぶさんも遊びに来てくれる予定です。
そして!今回は作品提供してくれた『guru*guru』のポテちゃんもかわいいヘンプきのこストラップ量産してくれてます!
一日だけだけどすっごく楽しみです!!




11月9~10日 東京ビッグサイト西ホール4階
ブースno.C+998ブース名『R×R』



コメントの投稿

非公開コメント

行きま~す!

いよいよ、明日から東京ですぅ。
ドキドキ、ワクワクですよ!ホントに。
憧れの大都会、東京に足を踏み入れちゃいます~♪
これを機会に、いろんなイベントにも
行けるようになりたいなぁ~v-411
ブログでしかお話しした事がない皆さんに、会えるので
今から、超緊張してます~v-356

レポート待ってます♪

お疲れ様です♪
指輪、すごいヴォリュームでお客さんも選びがいがありますね~!
オリジナルのシルバーアクセも、rinaさんらしくてすごく素敵です~
楽しんできて下さい♪^^
いつかは私もデザインフェスタ行ってみたいなぁw
今回はお留守番組ですが
rinaさんのレポート、気長にお待ちしてま~す。o(^o^)o
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
