スポンサーサイト


HEMP仲間集合!!デザフェス終了!!

         umiちゃん&りぶさん&myxxくんwithポテちゃん!!
       
       遊びに来てくれてスペシャルサンクス!!!



CA3A0609_convert_20081110224249.jpg
CA3A0608_convert_20081110224508.jpg
CA3A0612_convert_20081110224338_20081110225445.jpg

もう・・・仕事で精神的限界突破で迎えた今年最後の大イベント『デザインフェスタ』あって間に終了しました。

今回はミニブースが満杯な状態で初めて4階の離れ的エリアでの参加でした。
比較的ゆったり目に配置され、1階の特有のゴチャゴチャ感は無かった感じ~
なので何でもありなブロックでした(笑)
斜め前横ではライブ(秋葉系?)、似顔絵の方はお隣、斜め前はカツラ屋さん(?)

表現系のパフォーマンス系が多い。その一言かなぁ。

でも見回ることも無く、今回は離れてしまったお友達のきのこ栽培所のきのこちゃんに会いに行く位で1階には到底出歩けず(疲れてるせいもあり、お買い物したら大変になっちゃう爆)

まず初日仕事が長引き、会場入り7時半(考えらんない)記録更新
続々とデザフェス帰りのお客さんの波に逆らって(笑)到着!!みんな片付け終わってて、待っててくれてたのです!!


みんなの『おつかれ~』の一言に涙でそうでした。

ほんとにRINAちゃん筆頭にファミリー的な雰囲気な友人達に囲まれて幸せ者だなぁとしみじみ感じましたよ。
いつも手伝ってくれるN夫妻やお客様でいつもお手伝いしてくれるOさま、今回3連番で出展したジェンマさん&淑さんもお疲れのところを待っててくれてマジヤバカッタ(涙腺ゆるいから)

ガラガラ引いてきたスーツケースを置いて、ご飯食べに会場近くのサイゼへ行き、帰宅し明日の用意をして2日目寒く薄暗い空見ながら、ポテちゃんのかわいいHEMPきのこを飾るボートを持ち会場へ!
Mっちも合流してやっと私のデザフェス始まりました!

今までのディスプレイとは色も変え、黒の和風をイメージしました。
シルバーに映えるのは黒だし、下北の雑貨屋で一目ぼれした木で出来た花の透かし彫りのキューブ棚を購入してこのディスプレイのイメージが固まりました。和風のついたてや三角のディスプレイ棚もこの黒のイメージに合わせて別のお店で購入統一しました。今回はお金かけました!!!


生成りのリネンにマッチした中、今回好評のカレン&天然石リングatデザフェスバージョンのリング達がシックなオータミンカラーのフェルトの上に置かれて見やすいようにしました。
このフェルトも一枚ずつ丸く切り抜きました(ラッピングがプラケース入フェルトは下敷きよう)

ひっそりとテラコッタ製のうずまきもディスプレイ笑

リングの別注を作りながらにぎやかにあって間に時間は過ぎていく・・・・

りぶさんが、ポテちゃんがそして待望のumiちゃんが!!!!
あまりゆっくりはお話できなかったけど足掛け2年半近くのネットフレンドなので超感激しました!

正直今回はしんどかったのでumiちゃんやりぶさんが遊びにきてくれるのだけ楽しみにしてました。

残念ながら夕方ヘンプ教室終了後駆けつけてくれたmyxxくんとはumiちゃん会えませんでした。

りぶさんもポテちゃんも打ち上げまでお付き合いいただき、イタリアン美味しかった~♪
(余談ですがもうこの頃疲れピークでした(とほほ・・・)

りぶさんを始め、Mさん、お手伝いいつもしてくれるOさん、Mくん&Cちゃんいつもいつも美味しい差し入れありがとうございます!

とりあえず、また気ままに編み編み生活に戻ろうかな~~と。
うずまきやにはリング&『じゃぱねすく』アップしつつ、表参道『WANOMA』にもリング&『じゃぱねすく』はX'masプレゼント用に納品いたします!

RINAちゃん、ジェンマさん、淑さん&きのこちゃん お疲れさまでした!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デザフェス

不衛生博覧会&デザフェス終了デザフェス終了2日間ありがとうございました! HEMP仲間集合!!デザフェス終了!!

コメントの投稿

非公開コメント

rinaさん 先日はすっかりお世話になりました。
イベント、毎回楽しみにしております。
にぎやかな会場を後にし、自宅近くの駅に着くと
音もなく、、しずか~~~~(笑)
は!!!っと現実に帰った瞬間でした。
みなさんの仲間に入れていただいて、楽しい時間でした。

いただいたものや、指輪、大切にしますね。
rinaさんが作った~ってことが何よりなのです。

今度編み会もやりたいですね。
しばらくは、ゆっくり休んでください。

お疲れ様でした!!

今回は皆々様と一緒にイベント参加出来て本当に本当に楽しかった~

インカローズリング,凄く好評でまたお気に入りが増えました♪~

やばい・・・ なんだか石好きになりそうっす(笑)

充実!充実!

お疲れ様でしたーー♪
ご一緒できて楽しかったです!
多忙の中、あんなにたくさんの素敵な新作を
準備されていてびっくりしました!
イベント中はゆっくりお話&作品拝見できなくて…
今度はWNAOMAでじっくりと☆☆☆
いろいろとありがとうございました!!

お疲れさまでした!

お疲れさまでした~!
そして、ありがとうございました(//▽//)
今回、決心してデザフェスに行って良かった♪
短い時間しか居れなかったですが、すご~く
嬉しかったです。
そして、天然石って奥が深いな~って改めて
実感しました(´▽`)ρ
また機会があったら行きますね~♪

お疲れ様でした!

とっても楽しそうで羨ましぃッス。
それから、リング届きました!!
オカンもすっごく気に入ってますv-10
昨日もネイル教室へつけていったら
評判良かったですよぉ~。
また違う石のが欲しいです!!!

お疲れ様でした~
rinaさんがいつも楽しい場所を作ってくれることに感謝です☆
次回は参加したいですが、なにかと忙しくなかなか難しいです><
でも、いつも応援には行きますので、宜しくです♪
体に気をつけて、たまにはゆっくりしてくださいね!

ありがとうございました!

りぶさん。
レス遅くなりまして申し訳ございません。
楽しかったです♪
いつも差し入れいただいで感謝しております!
来年春はヘンプ一色にするつもりで今からチマチマ
あもうかなぁ(笑)
関東ami*ami会しましょうね♪

shukuさん♪

おつかれです!
たった一日しかなかったからもっとお話したかったけど
また後日ゆっくりとしましょうね!
12月のミネラルショー石やめぐりツアー(笑)参加楽しみにしてます~~♪♪

ジェンマさん♪

楽しかったです!
またイベントご一緒しましょうね!
WANOMAでまたまったり語りましょう(笑)
早く納品行かなきゃ====アセッ
クリスマス商品考えなきゃ・・・・
12月ミネラルショー会えるの楽しみにしてますね。

umiちゃん♪

会えて嬉しかったです!!
ゆっくりお茶しながら語り合えたならなぁ~と思ってましたが・・・時間もなく。
今度東京にいらした際には石もヘンプ話に花を咲かせたいと思います!
石やツアーもしたいよね!

真希ん子ちゃん♪

レス遅くてごめんなさいね。
リング気に入ってくれて嬉しいです。
そうですかぁ~お母様が・・・・
色が綺麗ですからね。
スペシャルなオーダーも受けてますからいつでもご連絡くださいね!
あのリングは石さえあれば果てしなく増えてくシリーズなのです(笑)
イベントでも別注作ってました。(笑)

myxxくん♪

会えると思ってなくて、わざわざ忙しいのに遊びに来てくれてありがとね!
イベント重ねるたびに仲間が増えて会えるのがすごく病みつきになるんでやめられないかなぁ~~
春までイベント出店は休憩して4月のものつくりからイベント始める予定です~~
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
