スポンサーサイト


ご無沙汰です。

ご無沙汰してます。
風邪なんだか疲れなんだかで体調崩してました。


でもチマチマ作ってますよ。

ヘンプも。

ブレスとかも。

CA3A0725.jpg

トルマリンのヒーリング&サンストーンの元気なブレスです。

ヤフオクで落札したトルマリンのダンブルに反対色のオレンジを合わせてみました♪

しっくりしておきにいりになりました♪

うずまきや★クリスマスセール開催!!

12月7日(日曜)夜より全商品10%OFF!!

2000円以上お買い上げの方にもれなく『ミラーカット*ムーンストーン』のチャーム

プレゼント!!

081205_2337~0001
とってもキラキラで可愛いですよ!

5000えん以上の方はレア石レピドクロサイトインクオーツのチャームプレゼント♪

CA3A0759.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

rinaちゃん、大丈夫ですか~?
きっと、疲れが出る時期なんですよね・・・
あまり、無理しないで下さいね。
日曜日からうずまきやさん、セールなんですね!!
もちろん、絶対見に行きます!
と、言うより先に見ておきます(笑)

おはようございます。rinaさん風邪ですか?
寒くなってきたし、今年もインフルエンザの流行も心配されているから
気をつけて下さい。

ショップの更新は凄く楽しみでもあるんだけど、体調を崩したら大変なので
無理しないで下さいねv-410
おまけのムーンストーン可愛い~v-10

こんばんは~
最近、風邪流行ってますねぇ。かく言う私も少し風邪気味です。
このままインフルエンザまでもらって正月ホントに寝正月にならないように
気をつけねば~!て感じです。
rinaさんもお身体ご自愛下さいな~♪

後で、お店覗いてみますね!
オマケ、かわいいな~♪(*´-`*)

こんにちはー相変わらずかっこいいの作ってますね!
このサンストーンに思わず目がくらみました・・
いいなぁv-16おじさんはネットだけだし、こずかいしょぼいし、、、
体調をこわされることがおおいようですね。
いつも楽しみししています。健康には気をつけてくださいね。
よいお年を。

rinaさん こんばんは~今年はずいぶんとお世話になりました。
いただいたグレーのヘンプも大活躍していますよ。
年末年始、なにかとあわただしいけど
忙しさが終われば、また楽しみもあるよね^^
また来年もよろしくお願いします♪
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
