スポンサーサイト


イベント参加について~

無謀な事とは充分承知で
9/23,24日『もの作りBIG GALLERY』in 東京ビックサイトに参加します

やっと詳細が郵送されてきました。
かなり焦ってきました
ここ数日材料の仕入れに御徒町&浅草橋などめぐってただけでなにも作ってません
何を出すとかの構成やディスプレイに無い頭を使いすぎで手につかない状態です。

連休とあってかなりの人数が来場されるでしょう・・・
なんてったってあの東急ハンズやサンケイリビングが協賛ですし・・

・・・今になってなんで参加申し込みしちゃったのだろう・・・と

東京近郊の方で興味のある方は割引券(当日1000円→800円)がありますので希望の方はよろしければメールフォームでお申し付けください。
郵送いたします。
公式HPhttp://www.monozukuri-bg.com/060609_0923~0001.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー会えなくって残念でした。
タイミング悪くてごめんなさいv-436

書類やっと届いたのですね
1ヶ月きってるのできっと今大変ですよね。
そんな中、今日は行き違いになってしまったのですね
ほんとすんませんでした。

イベント参加すごくすごく楽しみです。
頑張ってくださいねー。rinaさん大丈夫ですよー

来年は私も参加したいと思ってます。(可能か?)

RINAちゃ~ん♪
頑張りますv-91
はい・・・今日はチベット念珠買ってきましたよ~
これから24時間TV聞きながらブレス作ります~
5日間何も作ってなかったから~焦りますe-330
今度吉祥寺でランチでもしましょうe-291

やっときましたよね~。
私も無謀な計画になってきましたよ・・・。
今わんこ雑貨のお店と沖縄の雑貨店からのご注文いただいた分が40匹近くあり、その他もろもろも。
必死です!かなり・・・いや相当・・・(^_^;)

ちなみに私はA-3-41という場所です。
金曜の搬入にはたして商品が揃うのかと不安ですが、がんばりまーす。
rinaさんもご無理なさらないようにね~。
私はもうすでに無理がたたりはじめていますv-12

カ・・カウンターがあっという間に回ってる・・v-399
またもや逃してしまいました~~v-406
次回こそは~~!!(と、何度言ってるんだろう・・)

私も、東京行きたいなぁ~~~
こんな時、距離を感じますよね~v-406
普段、ネットだと何も感じることなく、皆さんとお話し出来てるので。。
これもまた、残念です!

rinaさんの作品を、一度手にして見てみたいなぁ~v-398
当日までの間、作品作り、大変でしょうが頑張って下さいねv-363

そうだよね~。
(と、りえさんのコメントにうなずきつつ・・)

rinaさん!!
体こわさない程度に がんばってv-218

私も 興味あるしできたら行きたいけど 今はちょっと無理です。
こうしておしゃべりしてるみなさんと、実際お会いできたらとっても楽しいだろうな~v-10とホント思います。

イベント成功に向けてガッツv-237

すごいですね「もの作り」HPで拝見しました~

私はまだまだこういう大きなイベントに
参加する自信はないんですが・・・・
私の住んでるところはかなり田舎なので、
こういう刺激はありませんっ(>_<;)

メールでも東京のなんとかっていうところに
フリースペースが・・・という商談メールきたのですが、
東京っっっ!!!遠すぎっス。

rinaさんの活動をとおしてこういうイベントに
ふれることができたらぁ・・・・v-22と思います。

応援してます、がんばってください。

rinaさん、こんにちは!
昨日は声をかけてくださってありがとうございました。
お言葉に甘えて、ブログにおじゃまさせていただきました^^
そして、イベントの割引券もありがとうございました。
今から楽しみにしています!!
イベントは、制作はもちろんですが、ディスプレイやその他の
準備にもかなり時間をとられるので無理をなさらず
がんばってくださいね!!
では、また遊びにきます。

あ~東京に住んでいたら見に行くのになぁ~残念ですv-406rinaさん、休憩しながら作品作りしてくださいね

みなさんv-406ありがとうございます~
休み休みがんばります~v-395
気分転換が必要な私ですが所々で集中的なぶち旅行が入っています~
嬉しい!!v-344
でも行く前に計画した個数は作って・・・
でリフレッシュしてまた追い込みしないとなぁ~v-91
がんばります~
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
