スポンサーサイト


今年もよろしくです。

CA3A0763_convert_20090101143624.jpg


おめでとうございます。

そして放置していましてすみません

10月あたりから仕事場でトラブルが続き、大変でした。

それはもう・・・

食事は喉に通らないは不眠だはで(ため息)

ま、前の日記に書いた事件の後始末で部署移動したんだけど、そこでいい加減な事されて、

しかも中途半端な教え方でボスには『出来てます』っとか言うんだもん。

教えてもいないのに『やらせてます。』『教えてます』ってあたかも教え終わってマス。的発言されてしかも『反応が遅い』とかその他まともにレクチャーされてもないのに苦言言うもんだから、

さすがの私も切れました。

はい。

仕事辞めるつもりで。

ボスに直談判。

私がここまで思いつめたのに驚いたボス。

まかせっきりって絶対いい方向には向かないのにまた失敗して懲りてないよボス

私がいないと成り立たないのに。

やらせるほうもおかしい。

当の本人はその持ち場だけやってりゃいい。

でも私は他の事全部しなきゃいけない。

しかも入ったばかりの新人の後輩も見なきゃいけない

自分の仕事もしなきゃいけない

しかもリーダーだから総括してみなきゃいけない

そんな追い詰められた精神状態でちゃんと仕事なんて出来るわけがない

大騒動に発展し、

でも周りの仲間は見ててその状況も判っててくれたし、今まで私が聞く側でいつも相談にのってた側だったからみんな協力してくれた。



人徳の差。

たった一人のやつに大事な時間つぶされました。

ほんとはミネラルショーのレポも書きたかったんだけど。

一番大変な時期のイベントでした。

それはまたおいおい、ゲットしてきたものなど載せていきます。

そんなこんなで11月~12月後半まで大変でした。

ここ3週間はまともになにも作ってません。

でも材料だけは揃ってます


画像はまだ追い詰められる前に自分に必要なパワーが欲しいとして作った。

『インディゴライト&スーパーセブン』ブレス

他にレピドクロサイトinクォーツ、

最初の数日間は着けてたうでがだるくてしょうがなかったけど、慣れました。

強い石なんです。

スーパーなんです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめめぇ~☆

今年もどうぞよろしくお願い致しますv-10
rinaさん、なにやら大変だったのですねぇ・・・
でも、見ていてくれる人はチャンと見ていてくれてますよね!!
今年はおだやかな1年になるといいですね!v-457

真希ん子ちゃん♪

あけおめ!

今年は静かな年にしたいよ。ほんとに(切実)

今年もよろしくね!

リンク変更しときますね!

今駅伝見ながらアソート作ってます!
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
