スポンサーサイト


うずまきや着々と福箱つくり奮闘中

400×320
左→スペシャル!セイドリックスーパーセブンを名前通り7つ使用したパワーあふれる『スペシャル開運ブレス!』
右→ファントムアメシスト&レインボーフローライト&チャロアイトブレス『癒し&守護ブレス』

AMETORINN.jpg
左→アメトリン&ピンクアメシスト『守護ブレス』優しい波動で護ってくれます♪
右→アメシストエレスチャル&アメトリン『守護ブレス』アメシストの最終形態レア石『エレスチャル』

CA3A0890_convert_20090102121638.jpg
うずまきや初登場インディゴブルーの美しいブルークリソコラと2種類のカイヤナイト&チャロアイトの
『碧藍蒼のブレス』癒しがメイン
トルマリンキャッツアイもマイナスイオン出しますよ♪


他、ラブラドライト、サンストーン&ムーンストーン、ラリマーなどなど10種類!

アソートも今回はシルバー&制作部品(ワイヤー、フックなど)もついたお買い得!!

1月4日午後8時半~スタートです!!

ご来店お待ちしております~~♪♪

                                      RINA

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

rinaさんは昨年はなかなか大変な年だったようですね。
私もあまり良い年ではありませんでした。

今年はお互いいい事がたくさんあるといいですね!!

天然石のことはあまりわかりませんが、素敵なブレスがいっぱい!で見てるだけでうっとり~
石からたくさんのパワーをもらえそうですね。

今年もよろしくお願いします~。

あけましておめでとうございます~

rinaさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~m(_ _)m
キレイなブレスがたくさん!キレイ~v-10
午前中にお店覗かせて頂きました。夜から初売りなんですよね?
ゴムブレス一つ新調したいな~と思ってたので、また伺います♪^^

去年はrinaさんにとって色々と大変な年だったようですが
今年はきっといい年になりますよ!て言うか、なって欲しいです☆
私も、今の仕事結構ストレス溜まってキツいんですが
頑張ってるrinaさん見習って、私も身体が続く限りもうちょっと頑張ります☆
お互い、ぼちぼち頑張りましょうね~応援してます♪*^^*

kumimiさん♪

おめでとうございます!

ご無沙汰しております。

やっと復活いたしました。

イベントも決定し、がんばらねばと思います!

今年は計画をちゃんとたてて実行したいと思います。

emuiさん♪

おめでとうございます!

さっそくありがとうございます!!

そうですね、ぼちぼちマイペースでがんばりたいと思います。

計画立てて(苦笑)

イライラした気持ちは石が癒してくれてますv-218

お互い良い年になるといいですね!
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
