スポンサーサイト


イベントラッシュ第二弾デザインフェスタ無事終了!!

海風がすごく疲れた体に響く強風の2日間でした~
いつも何かしら(汗)トラブル(いい意味&悪い意味を含め)に見舞われる
年二回の恒例イベント『デザインフェスタ』無事終了いたしました。


今回は相棒RINAちゃんに申し込みなどを代わってもらい彼女に任せきりのデザフェスでした。
ほんといつもありがとう!!感謝しています!
そして今回は日曜だけの参加でした。



(別のイベントの際休み貰った際にすごく大変なトラブルがあった為責任者のrinaは土曜休暇禁止令発動中)

今回はhemp仲間(今は石&ワイヤー&GREE)仲間の友人poteちゃんに協力してもらい彼女に土曜に参加してもらいました!

ありがと~~~~♪♪♪

そおんな中、ラリマーがまず嫁に行き♪

がんばって量産した指輪はイマイチで(・・・・やっぱヤングミセス向けか・・・苦笑)

まとめ買いのお客様や土曜最後ほんと終了五分前に到着した私を待っててくださったお客様

ありがとうございます。

その中でozone&デザフェスからうずまきやブランド初登場のカテゴリー『スパイラル』の制作協力者(シルバーパーツ職人)の旧友と何度も開発会議(マジめに笑)し制作した作品も旅立ち♪♪♪♪
二人して喜びを分かちあいました!!

CA3A0778.jpg
『スパイラル』カテゴリーの『ジューシィネックレス』¥9800(ブレス¥4500soldout)
+++マテリアル+++
オレゴンサンストーン、シトリン、ラベンダーアメシスト、
マダガスカルローズクォーツ、ライトブルートパーズ
インドシルバー、sv925パーツ、sv925チェーン、アーティスティックワイヤー
+天然石をアーティスティックワイヤーでメガネ留めしsv925丸カン数個で繋いだ軽やかなネックレス+

CA3A0643001.jpg

『激レア!オレゴンサンストーン太陽のブレス』¥12000(soldout)
+++マテリアル+++
オレゴン産サンストーンラフマシンカット、karenシルバー丸カン、アーテスティックワイヤー
インドシルバーフック

++レア度のとても高いサンストーンの王様のオレゴンサンストーンのシンプルなブレス。
キラキラ宝石のような輝きを放ちます~♪


さてさてイベント月間第三弾は来週末!!!
表参道ギャラリーファンナーンで開催される『手作り雑貨展』です!


アクセサリーではなく今度はHEMP雑貨での参加!!
どうしましょう~(大汗)
HEMPアンクレット&ブレスのセットとストラップ、復活のレザーフラワーヘンプブレスなど
これから編みます!!


キラキラアクセサリー禁止なのでシンプルでキュートなカラフル段染め(CIELOさん新色段染めなど)
でがんばって編みます~~~

『ファンナーン企画展第一回手作り雑貨展』
表参道 スペース&ギャラリーファンナーン

開催日5月30日(土曜)~6月7日(日曜)
11:00~20:00(6月2日は休み)

http://gallery.fannane.jp/















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様~~~!!!
いつもながら素敵な作品の数々にうっとりです。
今度は、ヘンプですねー。
手をいたわりながら、編んでください!

編むと痛くなる部分、どうしたらいいのでしょうかねー。
革の指輪みたいなのを当てるといいかな、と
いつも思うのですが~。

りぶさん♪

お返事おそくなってごめんなさいね。

指も腕も体全体が悲鳴上げてますよv-40

ヘンプって両手の力のバランス悪いと編み目にでちゃうから大変ですv-406

今回は友人に手伝ってもらいました。

ヘンプは体の状態がいいときですね。。

残念ですが・・・

今の職場の持ち場が手をかなり使うので怪我できないんです。

制作活動ラッシュが過ぎて落ち着いて気ままに出来るといいなぁ~

プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
