スポンサーサイト


ポケットアート展はじまりました。

天気にまったくついてない五月のイベント月間ですが、気がついてみるともう最後のイベントの『ポケットアート展vol8』が始まりました

あいにく搬入日が平日で仕事だったので郵送しました。

かねてより細々と展開してきていた(苦笑)
『はんこdeシルバー』のイニシャルcharmシリーズをまた増やしまして色々な形にくり抜きイニシャルはんこをシンプルなラウンド天然石でつなぎました。

大好きな6月の誕生石のムーンストーンやツートンカラーがかわいいカイヤナイトなど石も違いますよ~
こちらも前にcharmとして作った同様カレンシルバーの刻印なしのプレーンな丸カンチェーンにつけてます・
090608_0049~0001




小さめなんで他のストラップと重ねても大丈夫です・

他に今週木曜にお昼頃に大人気のフリーサイズリングを12点追加納品します。 よりすぐりの石たちです
ラリマーもとても美しい石を使いましたよ

他にヘンプのアンクレットやキーホルダー、フェイクレザーと天然石の王冠ストラップなど出しております。

最後に画像は先日の『手作り雑貨展』の画像です。

CA3A0929_convert_20090614175249.jpg


ひっさしぶりにヘンプ編もうとしたらぎっくり腰&以前から痛めてた左手首の捻挫がたたりうまく力がかけれず(涙)予定の半分以下しか編めず、直前まで出展キャンセルしようかと考えるほど深刻な状態でしたが、友人でヘンプ一番弟子の協力のもとなんとか出展できました。
ほんとありがとね

hempベースはナチュラルな麻紐(0.3&0.6)きれいな段染めはCIELOさんの新作です。


いろいろやりたい事がさだまってきたような。。。

ヘンプは指の調子次第な感じで。。。

この2ヶ月間に会えたさまざまなクリエーターさんたちにいい刺激をもらえ、自分がやりたい事を考えさせられたいい春でした~

一息つけれたので雑然とし、ここまできたかのような体をいたわりつつ、部屋掃除しつつ銀粘土を本格的に始めようと考えてます。

シルバーワイヤーアクセサリーの教室も日にち合えば通いたいしね。

ショップのほうですが、イベント等が終わり落ち着きましたら再開いていきたいと考えてま~す。


ポケットアート展vol.8
~小さなポケットにアートをつめて~

6月12日(金)~6月28日(日)*水曜定休
11:00~18:00(最終日は~17:00まで)

Gallery MADO

JR西荻窪より徒歩2分
03-5346-1485
詳細はこちらから
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
