スポンサーサイト


西荻散策~気の合う仲間とワイワイランチ!

いつも貴重な休日木曜日は雨~~
が!今日は!
程良い気温でいい感じの梅雨の晴れ間でした!


さてさて、残すところ今週末までになりました、

西荻窪ギャラリー『MADO』さんで開催中の『ポケットアート展vol8』

あまりにも納品数がないのとパッケージングが間に合わずにいたフリーサイズの天然石リングを先週の木曜日に納品し自分のポケット以外のレジ横の棚に置かせていただきました!
(画像なしです苦笑)

黄色の可愛い箱のタイプとちょっと豪華なクリスタル仕様の箱の二種類にお勧めのセレクトした指輪が入ってます。

CA3A0916001_convert_20090625235114.jpg
こんな感じのビニールポケットに入ってます~

やはり、イニシャルのチャームストラップが好評で最初15点納品していましたが、今日時点で残り6点に~~~!!

ありがとうございます!

hempのアンクレットも、やはり夏を迎えるにあたりブルー系が旅立ちましたね。
hempのアンクレットと同じ段染めで編んだジグザグのストラップも残りわずかです!


CMはここまでで、今日はとても充実した、たのしい休日でした~~~~♪♪

今日はなかのいい作家さん仲間のトンボ玉作家さんのジェンマさん&オーブン粘土で変り種きのこを作ってるきのこちゃんとかねてから西荻散策&ランチの約束でした!

西荻にきたら必ず立ち寄るデリ&カフェの『KIKU』さんに彼女たちを連れてきたくて~~~

CA3A0920001_convert_20090625235405.jpg

先週も納品ついでにまったり一人でランチ♪
CA3A0899_convert_20090626003729.jpg


一人でもいい雰囲気の中沢山の種類のお惣菜から好きな三品をセレクトして、ライスかパンか。

スープも付いてなんと730円!!&200円でドリンクつけても1000円しないから大人気なカフェです。

本日は嬉しいサプライズゲストが!!

今日朝、非常に尊敬するジュエリーアーティストの『imari』さんからメールが!

とても綺麗でワイルドで可愛い彼女は相棒のRINAちゃんを通じて去年秋のイベントで知り合いになり先日もお誕生日会に参加させて頂き、色々共通点があり仲よくさせて頂いてる方です。

イベントの話もしていて私は木曜日が休みとお伝えておいたら、連絡してくれたのです!!

私もRINAちゃんも出てると言う事だし近所(比較的)なので覗きにいきます~~と。

二人と待ち合わせより早くにimariさんと待ち合わせして、ゆっくり隅々まで(ちゃんと見てなかった)見てあーでもこーでもと意見交換(笑)しながら二人で見て、見終わった頃に二人と合流して『KIKU』へ

imariさんを二人に紹介しつつ、四人して悩んで決めた(写メ忘れた!)ランチを食べながら楽しく雑談に花咲かせました♪

imariさん♪忙しい中、本当にありがとうございました!

ランチ後imariさんとお別れし、三人で『MADO』へ流れまったり~見つつ、

西荻は生地屋も数件あるので案内しつつ『MADO』のご近所の『カントリーキルトマーケット』へ

丁度開店20周年記念でSALEしててソーイングが大の苦手な私も買ってしまった

ビニールコーティング生地!

私は作れないから叔母にランチバックを作ってもらうんだ(笑)

それと余ったhemp紐などを巻いておける板も大人買いしこちらは『UZUMAKI屋』で売り出そう♪

CA3A0924001_convert_20090625235442.jpg

そして大好きなぷちぐるみ作家さんで友人のこももさんの唐草パグもGET!!

自然酵母パンで有名な『リスドォル・ミツ』でパンを買い、二人と別れ髪を切りに吉祥寺へ


久々に襟足が短くなりすっきり~~~♪

美容室近くの雑貨屋さんでリネンの軽いバックを買い、ロンロンで大好きな佐藤錦を購入しとてもとても充実の一日でした~~~♪

最終日は仲間と搬出後お疲れ会かなぁ~!

イベント続きの2ヵ月間!!


もう少し!ゴールです!!

夏はイベントなしで『UZUMAKI屋』を再開させるべくがんばらねば!

最後に目力がすご~~い唐草パグくんです(笑)
CA3A0923_convert_20090625235158.jpg







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています。cha*caです。
いつも読み逃げでごめんなさい。

目力の強い唐草パグ君に誘われ、カキコミ~v-295

とっても有意義な休日を過ごされたんですね。
rinaさんの人脈のすごさに感動しました。
ガンバっていると、
ステキに輝いていると、
どんどん人が集る、出会いがあるんだなぁ~って思いました。

私も最近、少しずつ、マイペースだけど、活動しています。
頑張ります!
いい刺激受けましたv-343


あぁ、そのランチ食べたい!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

No title

唐草バグ !!!! たまらないね~~ナイスです!
これ羊毛フェルトかな?職人技だわ~

充実した一日で、思いっきりリフレッシュできたのね。
イベントに引っ張りだこのrinaちゃんだからこその
忙しさだったね。
吉祥寺のロンロンってまだあるんだ~~!
すごく懐かしかったです。

久しぶりです~

cha*caさんと同じく読み逃げ共犯者です><
相当、お久しぶりです~
忙しいながらも、色々とやりきっちゃうrinaさんほんとすごい!
ポケットアート展なんてはじめて聞きました~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
