

my best 2006 summer☆6☆

第6回はカレンシルバーのネックレス
ボックスを始めてからたくさん編みました
小さいのから大きいのまで様々~
20060828211625.jpg


最初の頃の作品ですね~0.3mmの一番細いピュアヘンプとターコイズのさざれ&角筒型カレンビーズを使って編み編み


20060828211356.jpg

これもボックスに出すとすぐに売れる為少しずつアレンジを変えながら
トップもバリエーションを増やしたりして~0.3mmピュアヘンプに本トルコの筒型を編みこみカレンのビーズを入れて



レザーでも大きめなカレンのトップをつけて編み編みしました~このシリーズ大好きです


5425c1e4314837e9e9a853cfde9a6e13.jpg


そして最新バージョンにはヘンプの色も替えてクロスもデビュー

060811_1750~0001.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

rinaさんの作品はホントどれを見てもセンスがいい~i-237
ピカイチですねぇi-189
カレンシルバーの使い方もヘンプとの合わせ方もステキですi-178
私もrinaさんみたいな作品作れるように頑張らなくちゃi-240i-201
レザーの作品、私も大好きですよぉ~i-234i-189

うわ~うわ~v-10
すごいかわいいのがたくさんあるー♪
rinaさんの作品はどれもこれも大好きですv-402
私もrinaさんのパーツの使い方など見習いたいです~v-414

rinaさんはじめまして~v-22
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます!
早速私も来ちゃいましたよv-107
作品はどれもステキですね~v-238
個人的にはターコイズとカレンのネックレス
欲しいですよぉ。v-10
うずらちゃんも可愛いし、勉強になりますv-237
また遊びにきますね~

ん~~やっぱりカレンシルバーいいですよねぇ~~v-344
どの作品もほんとにいいっv-415
レザーにカレンも大好き~v-352
最新バージョン、やっぱりステキですv-360

ほ~っv-238

私は真ん中の写真の作品にホレました。
カレンとターコイズ(本物は やっぱりいい色ですね)って 合うわ~。
ホント rinaさんの見てるとすっごく勉強になるの。
でも、実際自分で作るのは どうしてワンパターンなのかしらん。

ちなつさん♪
ありがとうございますv-398
照れます照れます・・・・
レザーはすごい勢いで売れるんです。
シンプルだし、長さもパーツの大きさもユニセックス仕様にしました。
秋は皮の色をこげ茶や黒に替えて編む予定で~すv-391

ポテちゃん♪
ド~ゾド~ゾ盗んじゃってくださいな。
私は全然オッケーですよ。
だってヘンプは編む人の個性がすごく出るアクセなんだ~
だからポテちゃんも私よりかっこいいのが出来るはずv-218きっとねv-219

umiちゃん♪
こちらこそよろしくねんe-291
キリ番プレゼント企画もあるので是非是非参加してくださいねe-284
勉強だなんて・・・v-398偏ってますよ?かなり・・・
シンプルオンリー(ヘンプ)サイトなもんで(苦笑)
でもそう云っていただけるのを糧にがんばりま~すv-91
文章も伝わるように書かなきゃ~

りえさん♪
こうやって見てみるとかわってるんだなぁ~って実感です。ま、カレンメインは変わってませんけどね。
最初のあんだのがまだ2月位だったから(季節感なし)
まだネット環境も悪く、PC壊れてしまったりでブログもアドレス取得したまま放置状態でした・・・・くぅ懐かしいv-409
なのでボックスに本格的に置くようになった頃のちゃんとした写真ないんですよ~カラーコピーとかしか・・・
他にも数点編んだんですけど写真残ってないv-404
今は出来たのは必ず残すようにしてます。
一番の出会いはCIELO&style-busさんの出会いでしょうね。

りささん♪
これね~すんごく苦労してるんです。
トルコ石色綺麗で買ったはいいが穴が細くて0.3mmでも通すの大変で欠けないように注意をはらって穴を広げて編みました。
しかし、ボックスに置いて(GW)もしばらくは売れなくて・・・
何で?
今まで置けばすぐに売れて行ったのに???
やはりお客さんはターコイズ(ハウライト系の鮮やかな)の色が好きみたいで、他の鮮やかなハウライト商品が売れてました・・・
私的に「まったく、通じゃないなぁ~本物見た事ないんだ」と心でボヤキ、ハウライトでしばらくは作らず、トルコ&カレンだけで置いて置きました。
案の定夏前に無事に売れました。
他の石(ハウライト(白)やソーダライト)でも編んだりしたのもありましたが、やはりこの3点はカレントップ中NO.1ですね。
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
