

キリ番プレゼント

今気づきましたが・・・遅ッ(汗)いつのまにか3000hitを超えてしまいましたすみません(ペコリ)
まぁこのブログのキリ番は413なのでご了承くださいまし~
したがって今度のキリ番3413hitとなります
しかし今の私の状況がすごい事になってお好み制作が出来そうにありません。
なのでこちらで勝手に決めてしまいました
3413hitプレゼントから選んでください

れざ


男前系ですがすごくカッコいいブレスです
カレンシルバーやオニキス、タイガーアイを使用してます。
今までのキリ番プレゼント当選の方々もう少々お時間をくださいませ~

皆さんふるってご参加くださいまし~rina

コメントの投稿

非公開コメント

朝からちょっぴり焦りました~v-356
”キリ番”に気を取られ下2桁の”13”の部分だけをみて
「またまた、だめか~」なんて1人落ち込み。。。

違うじゃん!よく見なよ!4桁ちゃんと見ろよ!
って自分で自分に突っ込んでしまいました。v-411

朝からまったくボケてます。
今度こそねらうぞ!キリ番ゲット!

熱く燃えるあまり、大ボケかましてるぶちまるでした。

このブレス素敵ですねぇ・・キリ番欲しくなっちゃったけど
前回いただいたので、今回はどなたなのか見守る事にしますv-221
ごつく見えるけど、透かし編みみたいになってるから男女問わず着けられそうだし、
シルバーパーツがキリっと引き締まってていい感じですよね~v-238

イベントもあって大変ですけど、頑張ってくださいv-91

おぉぉ~~v-363
今度こそ私もキリ番ゲット~~~v-415
もう少しや~~んv-344
頑張りますv-363
ん~~~このブレス欲しい~~~っっv-353

rinaさん、この作品カッコイイ~e-461
モノトーンでシンプルできめたいお洋服に合いそうだわ~e-266
キリ番プレゼントv-25誰が当たるかなぁ。

こんにちは~i-88
今来て見てびっくりですi-197
3413hitプレゼントって書いてあったからカウンターを見てみたら・・・3333でしたi-84i-199
スッゴクびっくりしました★

3413hitではなかったけど、なんだかうれしかったですi-1

しかもこのブレスとっても素敵ですね★
男女かまわず使えそうだしi-175

おぉ~キリ番はとっくにすぎてましたね
残念ですv-409
欲しい人沢山いるんだろうなぁ~
次回を狙いますv-363
ところでrinaさんのページを
紹介させてもらいました。
報告が遅くなってすみませんe-466
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
