

4413hitもうすぐ~★★

4413hitが近いです♪ありがとうございます♪♪
明日から2日間は東海~関西ツアーに年甲斐もなくまたまた18切符で行きます
先週末の上諏訪の花火大会のブログアップも帰ってから書きコしま~す
さてさて・・・今回はコチラで~す♪

060831_2224~0001.jpg


前回が男前だったので今回は秋色の淡水&ヘンプの2連コラボブレスです
淡水パールは今回初の淡いオレンジ色です。
サイズはシルバー925のアジャスターが付いてます。
ヘンプはkacakacaさんの秋色ヘンプ『ゴールドレッド』
カレンシルバーの花のチャーム&筒型(太陽の刻印)ビーズがセンターに3つ入れてます
編み方はシンプルな左ねじり編みです


今オーダーきり番プレゼント作成が遅れてますすみません気長にお待ちくださいね~
尚オーダーキリ番はイベント後に再開します~
    


コメントの投稿

非公開コメント

来ました!!
秋色の淡水&ヘンプの2連コラボブレスv-10
やっぱり、この組み合わせいいですねぇv-398
惚れ惚れですe-415e-415e-415
私も、淡水パール使ってみようかなぁ~v-414
本当に、rinaさんの作品を見ていると勉強になりますe-420
私も、頑張らないとe-271

パールのお師匠さまぁ~
秋色の淡水&ヘンプの2連コラボブレスを見習って
そらはパール×HEMPコラボ第二段に
はげみまぁ~す♪
旅行ですね(●^_______^●)
いぃ~ですねぇv-238
ココロと身体と指先の休養を・・・v-22
いってらっしゃぁ~いv-10

わぁ~いi-237i-178
4413のキリ番GETですi-189
このブレスかわいくて実はひっそり狙っておりましたi-185
rinaさん、よろしくお願いいたしますi-175

おひさすぶりですv-10
旅行、気をつけてー楽しんでe-266いってらっしゃ~いv-455

v-458らすたv-360らすたあたしもすきだわ。

1000hitもうすぐなの。v-22

しまった~またもや遅かった。
それとrinaちゃんが”東海~関西ツアー”だというので
名古屋あたりで「オフ」出来ないかと連絡しようと思ってたの。

遅かった~v-406
いつもタイミング悪いような気がするわ。

次回またツアーあるかしら?

それからそれから秋のアースカラー大好き会員にも
ぶちまる登録お願いしま~す。v-411

今日からだったんですね~~v-406
大阪に来た時には声かけて~~と、言うのが遅すぎたv-406v-406
楽しんで来てくださいねv-398
アメ村、私も同行したかった~~v-391
家から30分ぐらいの距離で行けるんですよ~~
たこやき、一緒にグルグルしたかったですね~v-391
次回は、是非v-218
いつもながら、ホッとする作品ですねぇ~~v-352
とても、キレイですねぇ~v-344
私も、最近は昔ハマったビーズ達を出してきて、コラボに励んでいますv-221

こんにちは!

すでに、4497番でした。
ここ数日PCに触れていなかったから、rinaさんのブログもまとめ読みです。

オフ会の話が出てましたけど、実際みんなに会えたら きっと盛り上がるでしょうね~v-275
前回の仙台の時も、いいチャンスだったのにな~、残念!
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
