スポンサーサイト


ハウライトターコーズヘンプネックレス

ハウライトターコイズ(ダンブル)を使ったメンズライクなヘンプネックレス
ヘンプ紐はピュア&ナチュラルのダブルねじり編み
ポイントの注し色としてシードビーズのダークグリーン&ターコイズでナチュラルな色合いにスパイスをきかせて
このタイプのネックレスはメンズ向けの商品
チャイナターコイズ
ラピスラズリ
クリスタルの4種類展開でボックスに登場
ターコイズ

スポンサーサイト

テーマ : 天然石アクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

新装開店ですねっ!

タルーラです。わたしもやっとblogデビュー。Rinaさんのblogリンクさせていただきました。ニワトリやカエルちゃんはいないけれど、がんばってこれからどんどん進化させるよ。
おかげさまでショップにヘンプシリーズをUPできました~。ありがとう!また遊びに来てください。
こちらのblogも楽しみにしています。

rinaさん~v-411
早速お邪魔いたしましたv-352

う~ん、夏はやっぱりターコイズよね。
rinaさんの色あわせ好き~v-344
ほ~んと、皆さんセンスいいわ~。

ぶちまるももっとセンスUPしないと。。。v-406
えへっ。またお邪魔しますね。

なおこさん♪

見たよ~v-10
アポロチョコ~v-10
美味しそう~アポロ買いに行こう♪

ぶちまるさん♪

いやぁ夏本番ですんでねe-284
大好きなんですよ~ターコイズe-319
落ち込んでばかりいられないんで編み編みは昨日から再開しましたe-444
ぶちまるさんのショップ素敵ィ~e-266
私も頑張らねばe-271
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
