

秋色グラデ de ぐるぐる♪♪

秋色グラデde ぐるぐる
「kaca kaca」さんや「チャムラン」さんの届いたばかりの新色グラデで
頭の中までぐ~るぐ~る♪
やみつきになってしまって~
こんなに出来てしまいました~
相性のいい黄色&茶はもちろんブルーも淡くラベンダーmixで
そして秋といえばグリーン
すごく綺麗です
ピンクも茶がmixだからしっかり秋色です~

060909_2226~0001.jpg

左から「kacakaca」茶~緑グラデ/「BLUEAPPLE」ブルーベリーフロート(タイヘンプ)/「kacakaca」淡茶~淡水色~アイボリーグラデ/「kacakaca」水色~ピンク~藤色~茶グラデ/「チャムラン」ラズベリー(新色)/「チャムラン」ミックス(新色)/「kacakaca」茶~黄色~緑(一番人気)/「チャムラン」オレンジパッション(新色)*「チャムラン」ピーチ(ラミー新色)/「kacakaca」水色~ラベンダー~茶色グラデ(新色)/「チャムラン」アスパラ(ラミー*一押し/「kacakaca」緑のグラデ(新色

060909_2227~0001.jpg


060909_2226~0003.jpg


060909_2226~0002.jpg


この細ブレスは芯に「CIELO」さんのコットン&リネンのピンクを使ってるんです~
これは綺麗に色が分かれてたのでカレンのビーズ入れちゃいましたそしてヘンプは「kacakaca」さんのピンク~ブラウングラデ
060909_2227~0003.jpg


皆さんはどの色がお好きですかぁ~
ちなみにrinaは右から2番目の「チャムラン」さんのラミーの”アスパラ”がお気に入りです~

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!v-410

ぐるぐるマスターしてからは じぅもすっかりぐるぐるの虜になってしまいましたv-347

rinaさんのお陰ですv-414

編み紐をぐるぐるすると 絡まっちゃったりしてなかなか上手くいかなかったんですが 芯紐ごと(編み上がった部分)ぐるぐるしてみたら なかなかやりやすかったような気がします

マイブームになりそうですv-407

ちなみに じぅは 真ん中のグリーンが入ったのが好みのタイプv-414

ninaさんv-411私の好きそうな色分かるよねv-362v-362

もちろんピンクが大好きな私はe-266中央のラズベリーとピンク&ブラウンのmixe-266で~すv-411

グラデヘンプ好きだわv-415

rinaさーーーーーんv-350

すごい!!!!!!!
すっごいきれいですね☆
こんなにたくさんあると迷っちゃいますねi-189
私は、右から5番目の黄色っぽいのが好きですe-415
でもピンクもかわいいし、その隣の紫っぽいのもかわいいe-343
どれもどれもかわいい~~~~e-328e-328e-328

こんにちはv-290
わたしは右から6番目のがよいです。
最近使ってる石達とカラーがりんくしてるから。
カレンもいいし奥のほうの紫っぽいのもいいかんじだなぁv-10

じぅさ~ん♪

最初は編み紐がからまっちゃうの仕方ないよv-392
数回根気良く編んでいたら自然と指と手は覚えてくるからv-218
私はちなみに紐が絡まないように編み紐は結わいてまとめてグルグル巻いてます。
必要分だけほどいて余分な紐はまた結わいて~グルグル~の繰り返ししてますv-218
それとね引き締める力によるのだけれどもちゃんと引き締めていたらそう簡単にはほどけないから安心してv-220
私は5回~7回位おきに引き締めてます。
今回は太いヘンプ2本で編んだけど通常は1.2mm(市販のhemptwine細)の6本どり(3本を二つ折りで中心ル~プ)
で編むともっと太くしっかり編めるよv-411
色々なアレンジもできる編み方だから楽しんでねv-411
日本ヴォーグ社から出てる『ミサンガブック』とう云う本は実際完成図付きでお勧めですよ~初心者~上級者まですごく沢山載ってますv-411
ロール巻きも同じデザインで様々な色合い実例が載ってますv-218

pnk-pandaさ~ん♪
やっぱそうですよねぇ~v-411
今秋色でピンク使いのpnik-pandaさん用に作ってます~v-398
どうせなら新色でv-218
もう少しお待ちくださいねぇ~v-421

rinaさーーんe-266
私もチャムランさんのアスパラ買っちゃいましたよー
最近忙しくてv-356まだぐるぐるやってないですが
早いトコぐるぐるしたいですv-398
私は左から2番目、4番目が好みですね~v-343
あっ!もちろんアスパラも大好きですv-413

jazzちゃ~ん♪
それ人気だねぇ~ちなつさんもいいって云ってたよv-218
「kacakaca」さんのグラデはすごく色が繊細で好きです~v-10
この色は残念ながらsoldoutみたいです。
これから楽しみは「CIELO」さんの新色ヘンプ~v-344
カーキ、モスグリーン好きの私はウハウハでしたv-411

RINAちゃ~ん♪
1000hit逃しちゃいましたv-406残念
パープル数色新しく買ったよ~ボックスには多分行く機会あるか判らないけどね~イベントには作って持ってク予定です。
イベントの招待券送るからメールしてねv-411

ポテちゃ~ん♪
あれもこれも~って集めてたら増えちゃいました~実はまだあるんだグラデはv-397
来週には招待券送るね~v-218
一枚でいい?お友達も行くなら2枚までなら遅れますよ~v-218
アスパラかわいいよね~v-10v-10
すごく編みやすかった~
左から2番目は「BLUEAPPLE」さんの”ブルーベリーフロート”
のタイヘンプバージョンだね。これはおまけで貰いました。
エコリューションのヘンプの色合いとは少し違い抑え目で好きです
これもv-347
4番目はぐるぐる巻いてくウチに色目がはっきりしたビビットな色だね~

おお~!招待券早速でうれしいです~
友達連中は予定が入ってたりとかしてダメでしたv-406残念v-12
なので1枚でよろしくお願いしまーすv-435
あぁぁ~v-402楽しみになってきました~
イベントが待ち遠しいですe-266

すごぉいっ(。・ω・。)ノ
こんなにたぁくさんっ!!!
私は、チャムランさんのラズベリーが好きっ。
買えばよかったなぁ・・・アスパラはget!しましたぁ~
届いたら早速ぐるぐるしてみよぉv-238

ぐ~る、ぐる。

ぐるぐる、巻き巻きがいっぱいだ~。
すごいね、ここまでそろうと感動~☆

ぶちまるの好みはね、えっと、えっと。。。
どれもいい感じで選べない~v-356
グラデが利いててすっごく素敵なんだもんv-345
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
