スポンサーサイト


秋色 de パール

シリーズ化してしまった淡水パール2連ブレス
続々秋色登場~今回は赤系です~
こうなったらシーズンごとにヘンプのカラーを替えて行きましょう
と何故かパール屋ではなくシルバー専門店で淡水パールを買う私。
いいじゃん~専門店高いし、パーツ付きの完成品中々売ってないんだから~と独り言
絶対店員にと思われてるはず~
新色ヘンプラッシュに輪をかけて新しいヘンプショップを開拓
*fuwawa*さんと云うヘンプショップです。
以前からすごく気になってたんだけど欲しいのタイミング悪くてすぐ売り切れちゃって
諦めてたけど、いつものように見てたら私が参加するイベントに参加するとの事
待って現物見て買うのが一番だけど、その前に私好みの色があったんで
一足早く注文しちゃいました~
だって淡水に合わせるとすごく合いそうなオレンジだったので

060914_1918~0002.jpg


*fuwawa*さんのオリジナルヘンプ”ダークオレンジ”
オレンジがかった淡水に見事に合う優しい色
ダークっても明るめと云ってました
カレンの筒型(小さい魚の刻印入り)をねじりに合わせて~
(上の平編みブレスはkacakacaさんのビリジアンです

060914_1916~0002.jpg


ヘンプはCIELOさんの”エンジ色” 
ぐるぐるやってみました~しかもからめるタイプにしてパールよりもやや長めにぐるぐる
カレンはお気に入りの筒型(太陽の刻印入り)を一緒にぐるぐる

060914_2159~0001.jpg


ヘンプはkacakacaさんの”ゴールドレッド”
これはですねぇ~プチ花&葉を一緒に使いたくて・・・でもそれだけじゃなんかしまりがないからサイドに余り穴が大きくないクロワッサンのカレンを左右4つ&小ビーズいれてみました。
前回のキリプレでプチ花がグルグル回ってしまう欠点に後から気づき、回らないように改良したのがこのタイプです~
ゲットしたちなつさんには作り直ししたのを送りますね~

今回淡水パールとヘンプでネックレスも作ります2連をどんなのにしようかなぁ~色とか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お見事!

うんうんv-290いいですね~
秋っぽくて。毎回のことながらお見事ですv-363淡水パールとヘンプの組み合わせは私も挑戦したいな~。
と思いつつまだ挑戦してませんv-409色の組み合わせで大人っぽくもなるし、元気な感じにもなるし。
なんてスグレモノなの~v-344

シリーズ化!賛成!

一番最後のカレンたっぷりのが好き~☆
ぶちまる根性がせこいからどうしてもカレンってたくさん使えない・・・。

秋冬に向けて幅広系や2,3連ものがいいよね。v-407

話は飛ぶけどこのクロワッサンのビーズ見てると焼きたてクロワッサンが食べたくなるわv-389じゅるー!

わ~~いv-363
rinaさんワールドやv-411
実は、私もカレンの花と葉っぱを組み合わせて編んだブレスありますよ~~v-352
かなり前に編むだけ編んで丁度いい金具がなかったので注文していて昨日届いたので今日あたり完成させようと思ってたんですよv-391
同じだぁ~~いv-398
淡水パールもいいですねぇ~~v-344
私も、パールを一緒に編み込みながら編んでみたのですがパールの穴が小さすぎてめちゃくちゃ苦労しました。。v-406
これも、金具を付けて完成させます!
でもでも!rinaさんのブレスキレイですねぇ~v-415
華奢だけど華やか~~v-344
色もしっくり落ち着いてて優しい秋だぁ~v-398

☆★キレイ★☆

わー!!
さすがパール使いの名人rinaさんv-10
すごくかわいいe-247
女の子らしくていいですね★
私もパール試してみようかなぁi-235

パールとのコラボもいいね~e-461
エレガントな感じぃe-420
ヘンプは何にでも相性が良いので万能だぁe-280


かわいぃ~v-238
一番上のブレス、淡水パールとうすいオレンジいろのHEMP紐がスゴイあってます。絶妙ですね素敵ですv-10
さらに水色HEMPたして3連でとても可愛いぃっす(●^―^●)
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
