スポンサーサイト


イベントまでカウントダウン!!

いよいよカウントダウン開始!
いやぁ~この3日間失敗ばかりで納得のできる物が作れんかった
異常にプレッシャーに弱い自分が情けない・・・・
右手が大変になってきた~ヘンプ編みやってる方なら常識化してると思うけどしっかり、かっつり編むとどうしても指の関節が切れてしまう
私は慢性化してしかもバネ指(正式病名弾撥指(字違うかも)だから余計に微妙な力加減が必要だ・・・
切れては乾いて、硬くなって完璧に治る前にまた剥けての繰り返し
小指なんて曲がんないなぁ~だましだましやってもやはり編み目にモロ出てしまい、うずらのネックレスだけで7回もやり直し・・・
CIELOヘンプ墨色(並太)一本近く無駄にしてしまった~悲しい
やっぱヘンプは両手それぞれの力加減が重要なんだよなぁ
しかしもう時間がない・・・・
さてどうしたものか・・・
3連休中に制作は終わらせたいのだが・・・
どうだろう?
シルバー粘土でハロウィンのチャームも作りたいのに・・・
果たして出来るか
金曜に搬入、ディスプレイだし、木曜にはレイアウト考えなきゃいけないし、水曜までの5日間でも賞味3日間で仕上げなければ。
あ~あ腕があと4本位欲しいよ~


060916_0927~0001.jpg


うずらくん・・・・失敗してます。
かろうじて今編んでるのは大丈夫そう・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

rinaさん大丈夫~v-236
無理しないでねーって言っても期限が
あるとどうしてもねぇ。
この腕でよければ貸してあげたいです。
うずらくんの完成祈ってますよ。
そして指の完治もe-376

はじめまして。
先日から吉祥箱さんでお世話になっておりますkanoと申します。
ギャラリーで作品を拝見して、なんてきっちりかっちり丁寧に
センス良く編まれる作家さんなんだろうと一人感動してました。

ヘンプは本当に力加減が大変ですよね。
私も今日久し振りに太ヘンプで編んでいたら小指も久し振りに
曲がらなくなり、薬指の皮も剥け放題…
ある意味命懸けって感じですよね^^;

イベントの成功をお祈りしております。
そしてお体もお大事になさって下さいね。

rinaさぁんどぉですか?
読んでて痛いたしさがすごい伝わってきましたv-12
大丈夫じゃないみたいで・・・心配です
私の、『そらパワー』送ります~
届けぇえぇ・・・・・v-238
ムリしないでくださいねv-100

rinaさんも無理しないでね~。私はとうとう気管支がやられて、ひどい咳でごじゃります・・・。家具の納品に行ったり、製作できない日々もあり、涙・・・涙・・・(^_^;)
とりあえずはイベントを楽しもうと、心を切り替えましたです。
フェレちゃんも作りたいなぁ~。 
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
