

うずら de ねっくれす(type*mono)

無事完成♪うずら君ニューバージョン!
シードビーズの深緑と小豆色をそれぞれの天然石にサンドしてみました
今回私的に天然石のビーズがイベント用のテーマになちゃってます
何か・・こじつけみたいですが(苦笑)
ちまたでパワーストーンは年齢を問わずにブーム続いてるという事もあって、せっかく着けて頂くのならねぇ~~~って感じで(笑)
でも個人的な石の好みが偏ってますが・・・

060916_1929~0002.jpg


060916_1039~0001.jpg


ほんのり緑がかった感じです。
CIELO(紀州茶太(ラミー)×墨色太(ヘンプ))
ハウライト・シードビーズ(深緑)・カレンシルバー(小俵型花刻印)
ダブルねじり左右交互編み
エンドパーツ(ハウライトドーナッツ)

060916_1929~0004.jpg


ほんのり紫っぽい渋い秋色うずら君(サツマイモカラー)
CIELO(生成り色太(ヘンプ)×墨色太(ヘンプ))
ソーダライト・シードビーズ(小豆)・カレンシルバー(小俵型花刻印)
ダブルねじり&平編み
エンドパーツ(ハウライトドーナッツ)

060916_1039~0002.jpg


ハウライトの面取りしたドーナッツ型をエンドパーツに使用~~~ピッタシ

コメントの投稿

非公開コメント

シンプルだけど ゴージャスですねぇv-352v-352

シックな色のコンビも素敵ですv-347

ダブルねじり、ねじねじがなかなか揃わなくって…力の加減が悪いんだろーなぁv-355

がんばろっっe-271

前から気になってたんですけど うずらサンの素材は何ですか??

うずらちゃんのファン

私、このうずらちゃん好きなのよね~e-266
こんなビーズ珍しいよe-317
どんな素材ですか?

わぁ~うずらちゃん完成だぁ~~
おめでとぅございます&おつかれっすv-22
わたしは墨色ヘンプの緑かかったほうがスキv-238
うずらちゃんかわいぃなぁ~(*´・д・)(・д・`*)ネー

うずらだーーーーー★

かわいいv-10
すごく個性的だけど、こういった個性的なアクセ好きです★
人とは違った感じだし、お店では売ってないしv-354
手作りのいいところですね★
天然石もいい感じですねv-350

大好きなうずらちゃんだ~v-398
かわいいけど、私だったら買っても出番なくかごの中で眠らせてると思います。
rinaさんの センスにはいつもながら感心、尊敬、そしてあこがれv-402ているりさでした~。

うずらがいっぱいv-10
やっぱりv-363
うずらちゃん、かわいいですねぇv-398
うずらちゃんは、何で出来ているんですかぁ??

うずらくんビーズ可愛いですね~!
でも、男性でも着けられそうなカッコいいネックレスだわ♪♪
rinaさんのアクセは、個性もあって実用的なのがすごいです!

おめでとう~v-425
うずらくんサイコーよ~
完璧にキレイにできてる!
ホントにお疲れさまでしたv-290

じぅさん♪

うずらがすごく変わったものなのでv-398必然的にシンプルになるんですよ~っ~かこれ以上色んな色いれるの苦手なんですv-356
ダブルねじりはわたしでも編み目ボロボロな事多々ありますよ~v-411
大丈夫v-411最初は太めのヘンプで練習するといいですよ~v-218

pink-pandaさん♪

つや消し加工のペイント(ブチ部分)みたいで素材はプラみたいです。
ちょっと謎なんですv-389
店員さんも断言してなかったし、でも軽さから云ってプラかな~すごくよく出来てますよv-410

そらちゃん♪

やっと出来ました~v-398
そらちゃんパワーv-91しかと受け取ったよ~~~あんがと~v-415

jazzちゃん♪

個性的なパーツとかって私はすごくそそられちゃうものでv-413そく買いしたのですうずらちゃんv-398は~~~
個性的パーツは手作りならではの生かし方があるからすごく楽しいよv-218

rりささん♪

v-402いやだぁ~照れますよ~v-398
何とか形にできてよかったと実感してますv-410
あとは物好きな方がイベントでこのうずら君を見つけてくれるのを祈ってますv-421

ひなた☆ちゃん♪

いつのまにかみんなのアイドルに大出世しちゃったねぇ~うずら君
v-411
ほんと実物見せてあげたい~v-390遠くで残念だぁ~v-390

えふさ~ん♪

ありがと~~~v-411
これは私の腕ではなくてうずら君の素材がよかったんですねぇ~~v-398
そうだね、男の人でもいいかも~~v-363

umiちゃん♪

おかげさまで~~指の水ぶくれが潰れながらも出きました~~v-408
一度失敗してしまうとナーバスになっちゃってねぇ~~~v-390
久々のドツボにはまりました~~v-393
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
