

うずら君の出生地?

謎多き人気者うずら君
素材は・・・セラミックかな?っと思ったのですがプラスチックだと思います。
多分日本製ではなさそうですが・・・ひよっとしておフランス製

060917_2214~0001.jpg


実寸はこんな感じ~~~

060917_2216~0001.jpg


うずら君のアップつや消しです~
実物のほうが少し黄ばんでいて本当にそっくり
アップ慣れしてないのでお友達のスカル君が友情出演~

コメントの投稿

非公開コメント

スカルくん、友情出演ご苦労様ですv-218
うずらちゃん達、やっぱりアップで見てもカワイイわぁ~~v-415
ブチ加減が何とも言えず、センスの良さを物語ってるよね~~v-391
ネックレスも最高の出来栄えですねv-352
流石、rinaさんですv-398
センスのよさが光ってますv-354
イベントまでは、大変でしょうが頑張って下さいねv-221

りえさん♪

v-521ありがと~v-363
うずら君イベントでも異彩を放つでしょう
きっとv-415
今思うともっと仕入れてくれば良かった
なんて思ってます。

うずらくんってかわいいですよねーv-10
ぶち模様がステキなうずらくんは
イベントで出てくるんですねー楽しみですv-402
スカルくんもアップで見るとかわいいですーv-10
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
