

ハロウィン de 勾玉?

勾玉 de すとらっぷ
ハロウィンのものがどうしても作りたくて丁度勾玉のオニキスがあったので数量限定早い者勝ちのハロウィンバージョン
プチキーホルダータイプ&すとらっぷ共に1個つつ(勾玉の数が少ないので2個つつしか出来なかった

060920_0212~0002.jpg

ローズクォーツ、グリーンアゲート、オニキス、アメジストをグラデのヘンプ&ラミーでねじり編み&まとめ結び
フリンジをランダムな長さに切ってビーズを通して華やかさを出してみた
ビーズは私の大好きなホワイトハート&カレンシルバー&シードビーズ

060920_0202~0001.jpg


バージョン
オニキスのクールさを失わず、フリンジで遊ばせて~
カレン&ホワイトハートがゆれて可愛さも+に
私にしゃちゃ派手めかも~
こんなんで大丈夫でしょうか?
マジで感覚なくなってるrinaでした~~~



コメントの投稿

非公開コメント

勾玉好き~

私も勾玉残ってた~
ハロウィンっぽさが出てるv-411
フリンジが付いてるのがニクイねぇ~
オニキスは持ってないけど、いいな~
私もこういうの作りたいな~v-433

色とりどりできれい~♪
しかしいったいどれだけ、お作りになってらっしゃるの!!
私はだんだんまったりしてきました(^_^;)
そうそう、好きな色はブルー系でーす。

勾玉カワイイ~~v-344
ハロウィンだ~~っv-415
色の使い方、さすがrinaさんですv-398
組み合わせが素晴らしいv-352
私なんてまず、紐の色の組み合わせで毎回しばら~~く悩んでるし。。v-406
ここで凹む事もしばしば。。v-399
すごくカワイイ!
フリンジにすると動きが出てさらにいいですねv-411
偶然にも、今、私も勾玉使って製作中~~v-411
色の組み合わせに悩んでます。。v-406

すごいゴージャズv-20
こんな感じのゴージャスなの大好きです!!!
一番上の写真を見て本当にびっくりしましたi-84
えっ!これもしや1本??どーなってるの??って一人で大興奮してましたi-184
勾玉って、私微妙でどう使えばかわいんだろうって思ってましたが・・・さすがrinaさんi-175
それに下の2個もハロウィンって感じでいいですね☆
私、赤とか黄色の次に黒も大好きだから、このオニキスいいですねi-80

ワァオ~e-343
e-487カラーじゃ~んe-460
フリンジがアメリカンちっくでいいにゃ~e-251
色の組み合わせもGOODだじょ~e-328

勾玉カワイイ~e-266
ハロウィンバージョンもフリフリしててカワイイです~v-10
もうメロメロですよーv-401
また緑色の勾玉にさりげなーくアスパラを使ってるとこなんかいいっすね~v-343

はぅ~v-476v-347
かわいいぃ~っっ
遅くまで お疲れ様ですe-466
赤とかオレンジとか明るい色の糸持ってないのですが、買っちゃおうかなぁ~と思わせてくれる一品ですねe-266
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
