スポンサーサイト


きのこ de 準備オッケー

お友達の尚子さんのかわいいフェルトきのこちゃんが出来上がりましたと連絡がありました~~~
さっそく彼女のブログを覗いてみると~~
袋詰めされて準備ばんたんな写真が載ってました~~
彼女のブログhttp://talulah.jugem.jp/『TALULAHのほっこり手づくり日記』

そして私と云えば・・・・
男もの・・・男もの・・・シンプルでしやすい・・・
今の私の頭ではなんも浮かばず・・・・
カレンのシンプルなプレートとアースカラーのシードビーズで編み編み
ヘンプは男の人も大好きなカーキの物と茶色の2本
*fuwawa*さんの淡いグラデのカーキとシードビーズ&カレン
CIELOさんの柴染ヘンプとシードビーズ&カレン
似てるようで少し違う感じ

ええ・・もう精一杯です・・・

060920_2159~0001.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいぃ~v-10
ころころころビーズがとてもキュートv-238
紫の感じがいぃなぁ~すきぃ。
rinaさん、のヘンプアクセはどれもいつも素敵なものばかりで、そらはいつもぶったまげてます♪
気をわずがんばれぇ~イベントうまくいきますよぉ~にv-22

BBSさっきから何度もチャレンジしてるんですが、なかなかコメントできないんです(((;゚Д゚)))重たいのかなぁ~・・・再びチャレンジしてきまぁす♪

来て見てびっくり!?

rinaちゃんとぶちまるって割と発想が似てる!?v-405
な~んてね。
さっきぶちまるも新作のカレンのネックレスをUPしました。

トップにカレン。両横に3個づつビーズ。
サイドに2回ビーズって感じで同じだ~v-411

もちろんぶちまるのはなんのひねりもないただのねじり結び。
さすがrinaちゃんはセンスいいよね~。v-398

ほ~んと、rinaちゃんの作品かっこいいよね~。
それとホントパワフル!?
たくさんのストラップも作ってBBSも立ち上げて。。。v-426すごい!

ぐるぐる同盟!ちょっと笑っちゃったよv-410

男性ものもあるんですね~。すっごーい!
ぐるぐる同盟というフレーズが頭をぐるぐる巡ります(^^ゞ
私も羊毛をぐるぐるしてみようかな~。

男前!

おっv-237まさに男前v-237
カレンのトップはどちらもステキですよ。
ビーズが入ってシンプルすぎずに
適度なボリュームがe-278
男性用を作るときビーズ入れようか入れないか悩んじゃうけど、rinaさんの見たら
いいじゃなーいv-343って。

rinaさんすごいv-10
本当にすごいですね☆
私もこんなにインパクトのあるネックレスが作りたいなぁv-237
カレンの使い方もいつもすごく上手で本当にいつも驚かされますv-12
何本取りぐらいで編めば、こんなにごつくて素敵なネックレスができますかぁ??

v-10ナイスガイですねぇ~!
茶々色にキレーなパープルを合わせるあたり さすがのセンスv-363v-405v-347

目が離せません!(笑)
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
