スポンサーサイト


準備~準備~準備~

いよいよ細かな作業が・・・
私は何をかくそうラッピングやタグとかの小物を作るのが大好きです
ボックスを始めた頃は丁度スタンプが流行っててスタンプで手作りでタグを作り、最近まで大流行中のスクラップブックキングのクラフトパンチで(うずまき)でタグを~~
しかし、最近はパソコンで作ってます。
材料の表示とかを付けたかったのが一番の原因かな~
注意書きみたいなコメントも入れたりして・・・
つい最近までは色やサイズなんかを手書きで書いてました・・・
数が少なかったらいいんだけどねぇ~~
今回はストラップは包装してしまうのでストラップ用に新しく作ってみた
ハンコ好きでハロウィン買っちゃいました
オリジナルのぐるぐるブランドハンコはオーダーで作って貰ったもの
かなり気に入ってます
タグに使ううずまきスタンプは丁度いいのがあったので愛用してます
消しゴムハンコも大好きです・・・
タグに使う紺色の紐は以前CIELOさんでおまけで頂いた紙っぽいヘンプを使う事にしました~yumingさんありがとうごじゃります~

060921_2336~0001.jpg


こんな感じでマテリアルを表示してます。
060921_2253~0001.jpg


今回のイベント用にハロウィンスタンプで遊んじゃいました
060914_1941~0001.jpg



えへへ・・・かわいいでしょ
060914_1942~0001.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後の準備大変そうですね、タグもスタンプにも手間がかかってるんだな~と思うと
袋にまで愛着が湧くんじゃないかなv-10
イベントって大変だけど、楽しい事もたくさんありそうですね、会場の雰囲気やお客さんの反応とかv-22
イベントが成功しますようにv-238

いよいよですねe-353
近所に居たらお手伝いしたいぐらいだよ
頑張ってね~e-271
成功!間違いないe-405e-354

か。。。かわええ~~v-10
私もスタンプ大好きv-344
最近は、ほんとに色々な種類があって楽しいv-398
ハンズに行って文具や素材を置いてるフロアで何時間居たかな~~v-391
オリジナルハンコ、rinaさんを現していますよねv-352
グルグルがカワイイ~~
で、ハロウィンのおばけv-218です!!
ツボにきましたよ!!
イベント、頑張ってくださいねv-218

こんにちは!
私も、タグとかつくるの大好きです。
ある意味作品をつくるくらいの労力はいりますけど(^^;;楽しいですよね。

そして・・・実はrinaさんにお詫びしなくてはいけない事が・・・
せっかく、チケットをいただいたのに
急に帰省する事になってお邪魔できなくなってしまいました。
本当にごめんなさい。頂いたチケットは
クラフト好きなお友達に譲って無駄にしないようにしますね。
会場へは伺えませんが、成功をお祈りしています!!

うわ~v-415
rinaさんたら、タグまでかわいすぎる~!
ホントにセンスいいよね。
そうそう、買ったものでも凝った手作り風タグだと 味気ない値札の何倍もうれしいもん。

がんばってね~v-410
私も 近かったらぜひ伺いたかったです。

かわいぃ~v-238
ごむハンコもすごいかわいぃ~
作品だけじゃなくて、
タグとかハンコとかも手作りだと
すごいいぃですよね(o^艸^o)
わたしも見習おう!!!
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
