スポンサーサイト


淡水パール&ヘンプの二連ブレス

nirenn
以前からオーダーを受けていた淡水パール&シルバー&ヘンプブレス
ヘンプはCIELOさんの肌色の細ヘンプでねじり編み
流れに合わせて小さいシルバーの丸カン付きビーズ&淡水パールを編みこみ動きを出してみた
このシリーズは淡水のシルバー金具ブレスが手に入らない為にお待たせしていた商品
異素材の組み合わせ中々いいもんだ
気に入ってくれるかなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ヘンプでたどってきました。
素晴らしいブレスですね。私もこんなのを作ってみたいです。
今勉強中です。貝殻や天然石を組み込んでいきたいなと思っていますが天然石の方は結構売ってたりもするんですが貝殻って案外無いものなんですね。こないだも海に行って探したんですが欠けたのばかりで...。
次回のヘンプアクセも楽しみにしています。

taminさん♪

ようこそです♪
まだブログを移転したばかりで中身があまりない状態ですが
どうぞよろしくですe-256
このブレスはシリーズ化してまして色々アレンジしてます、バラした淡水パールやシェルのお花なども使ったり、カレンシルバーのパーツも使ったりでおしゃれした時にも着けれるようイメージしました。
いつもはゴツ系やネイティブ系ばかり編んでますがe-330

こんにちは!

素晴らしい~~v-352
とっても涼しげでカワイイですねぇ~~v-344
パールとアジャスターを入れることでこんなにも表情が変わるんですね~~v-398
ほんとに素敵ですっv-345
すごく勉強になりますv-424

かわいい♪

女の子らしくって、すごくかわいいですねぇv-398
アジャスターを使うなんて、素晴らしいですe-420
参考にさせていただきまぁーすv-415

りえさん♪

この手のいわゆるフェミニン~かわいい系ばかりを5~6月に大量に編んでてスランプになりましたe-330
諸悪(大げさ)の根源ですがなぜか馬鹿売れでした。
特に若奥様系(主婦の手作り大好き族)に・・・
久々に編んだら結構新鮮でしたe-68

ひなた☆さん♪

この手のブレスってジョイント部分が小さいのもばかりなのでしずらいとの事でシルバーのアジャスターを付けました。
結構パールとシルバーって相性いいらしくアジャスターもキラキラしてて良いと言われました。
チョッとお出かけや父兄会などで着けてるとお客様から感想もらいましたよ~
私の好みと違うから友人などの助言もあって完成した2連ブレス達なんですv-315
結果オーライの代表選手です(笑)

こんばんは。

すごくかわいい!かなりいけてる!
あたしはパールをよく使うけど、ヘンプとの相性も抜群ですね!これ好きですe-266

りなちゃん♪

ありがと~e-267
りなちゃんもかあいいの作ってたねぇ~
天使すごいよe-460
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
