

初日終了~~~♪

無事に初日が終了!
手作りものが全般なので何でもあり~の会場でした。
ヘンプも若い男の子が二人で出店してたし、(明日声かけて見よう・・)
余り見て回ってませんが面白かったです
やはり皆さんは変わり紐に興味をもたれたり、色が通常の市販のヘンプと違ってるから色々質問を受けました~
*fuwawa*さんの新色ヘンプも早速買えたので明日は編もうかな~
スペースが2m×1mなんで会議用のテーブルだけでギュウギュウなんですなので編み編みは出来なかったなぁ~~
でもオーダーでキーリングを作りました
届いたばかりのチャムランさんの墨色mixラミーとCIELOさんのヘンプ を少し持っていったので・・・

060923_1308~0001.jpg

ネットに出してる2連の(茜×墨色)のキーリングの単色オーダー品
色はCIELOさんのえんじ色です
この色を気に入ってくださったみたいで少しお時間を頂き編み編みしました~

060923_1045~0001.jpg

最初に大体のレイアウトをしてところどころにかぼちゃを置いています~最初このかぼちゃをみんないじくってた(って~オイ
060923_1043~0001.jpg


それから見やすい位置に移動しながら・・・
060923_1044~0002.jpg

尚子さんのスペースはきのこがふぉわん~ふぉわんしてます~

そしてラスト2のうずらちゃんは相方のきのこさんに婿養子
果たして最後のうずら君は何処へ


やはりパール2連が売れました♪♪すごく気に入っていただけたみたいで作った甲斐がありました~
060914_2159~0001.jpg

この2本が売れましたすごく似合ってて~
060914_1918~0002.jpg


正直このパールが売れた時点で私は満足してしまいました

 
勾玉も売れてお一人で3つ買われた方も居ました

当ブースに立ち寄ってくださいまして有難うございました
明日もまったり~まったり~居ますので~~~

明日はポテちゃんが来るんだ~~~きゃぁ~楽しみ~~
生うずら君見てもらわなきゃ~~~

ではではお風呂に入って今日は早めにお休みなさい~
明日ももちろん頑張りますとも~~

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです。

こんばんは。
今日はお会いできてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
生でみると更にステキなヘンプたちにドキドキしてしまいました。
明日もがんばって下さい。

おつかれさまでした!

rinaさーん!2日間お疲れ様でした!
招待していただいてありがとうございました。
今日も応援に行くつもりでしたが、体力不足でダウンですぅ。ごめんなさい。
でも、2日間ともお天気良くてよかったですねv-278
今日はいかがでしたか?きっと商品スカスカになくなる勢いで人気だったでしょう。
今度ゆっくりお話きかせてくださーい。
ほんとにお疲れ様でしたv-254
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
