スポンサーサイト


無事終了~~~

終了いたしました~~
いやぁ~楽しかったです

今週は筋肉痛との闘いになりそうなほど足がパンパンです

ま、当分こんな大きなイベント参加もないし・・・ショップの方のカスタマイズに勤しもう~~

クリスマス限定でチット可愛い系のコーナー作ってボックスに置こうかなと思いながら・・・明日にでもスカスカのボックスに納品だぁ~

昨日は遊んでました
友人が上京してきたのと、私の友達=クラフト手作り系好きなのでお手伝いに来てくれた尚子さんに留守を頼み、初めてさっとですが一周してきました。

友人が予めお勧めのブースを教えてくれたのでそこをメインに(笑)

羊毛のフェルトの体験したかったなぁ~~~

そんな(?)訳で友人(ミシンが出来る)を連れて初日から目を付けていたルームシューズのキットの販売をしてるブースへ
昨日たまたま最初に見たときで・・・・
しか~~~~し、店員さんの話を聞いてみると完成品ではなくキット!買う気満々の私はちょっとだけブルーに・・・(苦笑)
いやねぇ~ミシン買って、まだ包装も解いてないんだよねぇ~~
初心者にも出来ますと・・・でもねぇ~~~

そして無理矢理に近い状態で制作を頼んじゃいました
10月に入ったらミシンを教えてもらう予定なので・・・
ありがと~~目からウロコです
前に住んでたマンションで使ってたオレンジのルームシューズは先日亡くなった我が家の愛フェレジャイ君の恰好のおもちゃと化してて穴だらけとなり探してたのですよ~~
自分もお手伝い(?)致しますので

そして新色ヘンプも買い、尚子さんがメッケもんと教えてくれたカントリー輸入雑貨のお店”Little Bee " http://homepage1.nifty.com/littlebee/でちょこっと余ったヘンプ紐を巻いとくのに丁度いい木で出来た糸巻きを店員さんに無理を言ってまとめ買い(17個)
またショップで追加で買いたいなぁ~~しかも安い


060925_1258~0001.jpg


*fuwawa*さんの新色ヘンプ

060925_1301~0001.jpg


”Little Bee"で買った糸巻き&コットンの紐、タグ用のチップ札など
060925_1304~0001.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

いろいろとお世話になりました~!
私も朝からちょっとぼーっとしてました(^_^;)
でも、そんなことしてる場合でない!とまたせっせとつんつんしてます。
私もボックスに商品もって行かなきゃ~。
rinaさんがいてくださったので、心強かったです♪
ほんとにありがとうございました~(^^♪
(実演の講習もかんがえまーす)

お疲れさまでした

rinaさん2日間イベントお疲れ様でした。
2日間も頑張ったなんてえらいよ~v-433
近くだったら行きたかったです
いろいろ発見もあったようで充実した
イベントだったみたいですね。
やっぱり自分の気に入ってるものを
他の人にも気に入ってもらえるのって
スゴク励みになりますよね。v-290

イベント終了お疲れ様でした!
楽しかった様子がひしひしと伝わってきますよ~~v-363
私も、機会があれば是非参加したいなぁ~~
ボックスの方の製作も頑張ってくださいねv-398
新しい作品、楽しみにしていますv-344

rinaさんお疲れ様でした。
たくさん売れたみたいですねe-402
楽しく出店できて良かったですe-460
今度はネット用とボックス用の作品作りですね~v-411

イベントお疲れ様でした。

こんにちはn( _ _ )n

モノ作りギャラリーで初日に
ピンクの二連キーホルダーを
イベント中に作っていただきました!
覚えてらっしゃらないかな…。
人がたくさん来てましたからね。

改めて帰ってきてつけてみましたが
とてもとても気に入りました!!
早速今日から使わせてもらってます。

きのこちゃんを買ってこなかったのを
今になるとちょっと後悔してます(笑)

私もブログをつけているので
そこに写真で
載せてしまう位嬉しいです♪

今度お店の方にも
オジャマさせていただこうと思います。

HPこれからも拝見させていただきます。

そうそう!
ブログで宣伝させてもらってもいいですか?

ではおじゃましました。

お疲れ様です~♪

rinaさーーーーーん!!
お疲れさまでぇぇぇすv-10(テンション高!)
イベントでお会いできてホント嬉しかった&楽しかったです~♪v-10e-266
rinaさんの作品をv-364で見ることが出来て嬉しかったですよー
ホント勉強になりました~♪
あ!あのあとは、*fuwawa*さんに行って新色ひもGetしました~
いただいたお土産(笑)で何を作ろうかともう考えるだけでウハウハ気分でした。
2日間お疲れ様でした~v-398

お疲れ様です★

イベントお疲れ様でしたv-237
私も行ってみたかったですe-263
rinaさんにも会いたかったし、生で作品も見たかったなぁ・・・
*fuwawa*さんの糸もかわいいですねe-266
それに糸巻きも★
いいないいなe-266e-266

rinaさん、お疲れ様~v-22v-315
写真見ると、ステキなものがいっぱいv-291
ぜひ、実際手に取って見てみたかったな~v-360
ディスプレーもrinaさんらしくてとってもステキv-352

私もやってみたいな~。
まずは、フリーマーケットにでも出品してみよ~かなv-402

みなさん~~♪

ありがとうございました~v-411
みなさんの応援があって無事に終わりました~~v-436
今回もヘンプを世に知らせると云う(大げさ)任務を遂行できて満足してますv-218
これからは締め切りに追われずマイペースでやってきたいと思います~~
これからもよろしくで~~すv-398

meguさん♪

気に入っていただけて光栄ですv-398
吉祥寺のボックスも是非お寄りくださいね~~v-411
ブログのアドレス左のメールフォームからご連絡くださいな♪
遊びにいかせてくださいv-411
リンクも大歓迎ですよ~
shopは10月から再開しま~す。
きのこまだありますよ~~連絡くださいね~~v-411
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
