スポンサーサイト


キリ番~~~8413hit

あって間に8413hitです~早いですね~
今週はオーダー&キリプレをせっせと作りたいと思います。
今回は秋色系のヘンプを使ってリクエストキリ番(今回はブレス)となります
色はエンジ色やカーキ色、チョコ、ココア、モスグリーン、紫系などなど・・・
カレンのパーツを所々に散りばめて~~と予定してますが。
10月に予定してたタイ~カレンの買い付けツアー~は国の政情が悪いので中止にしました
落ち着いたら行きたいと思います
キリ番ゲットの方はコメントかメールフォームからご連絡くださいね♪

20060926000736.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま~

イベント無事終了のようで。。。
お疲れ様でした~v-421

今はホッと一息かな?

むふふ。またも狙いますよ。カウンタ!v-391

あ~ん、でもとってもかわいいフェレットちゃんにメロメロ状態v-411

いいな~。ぶちまるもペットを家の中に入れられたら幸せなんだけどな~。

rinaさん、タイ行き中止したのね~v-292
残念!
旅の話も楽しみにしてたのにな~v-393
まあ、タイは逃げませんから またいつでも行けるよ~v-410

おつかれさまでしたぁ~
いろいろあってPS離れしてました・・・
ホントにイベントおつかれまさv-238イベント完走日記、興味津々で読みましたぁ~
私が東京にいたら絶対見に行ってた(●^_______^●)
rinaさん実は、10月末に初めてフリマに出ることになりましたv-81
なので、rinaさんのディスプレイみてすごいキレイ&豪華v-22ふむふむ。。。と見入ってましたぁ~

ぶちまるさん♪

かなりひねてますウチのイタチ君達v-388
ここのとこ遊ばせてなかったからねぇ~
明日は開放してあげなきゃ~

りささん♪

そうなのよぉ~v-12
クーデターには勝てず、残念ながら延期しちゃいました。
せっかく楽しみにショップでカレン買うの控えてたのに~~v-406
なので買いましたよ~v-398
色々と・・・フフフ
明日には届くかな?

そらチャン♪

おおぉ~フリマがんばってぇ~v-411
東京から応援するよ~~v-354v-354
楽しんでねv-353
ディスプレイ参考になるか(笑)わからないけど~こんなんでよければ。
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
