スポンサーサイト


レザー de  ネックレス

かなり気の抜けてるrinaです~~
かなりスカスカのボックスに納品に行こうかと思ったら外はすごい雨
今日は定休日だし、金曜にも行こうかな~~

キリ番の作成やらショップの掲載品の撮影(でも雨は駄目駄目)やらメンテナンスやらすっからかんのこの頭・・・どうしよう

取り合えす、リセットリセット・・・
明日でも岩盤浴行ってこようかなぁ~仙川まで・・・
リフレッシュしたいなぁ~~筋肉痛でガクガクしたこの身体を~

ボックス用に用意していた革紐&パワーストーン
秋物は黒の革紐やこげ茶の革紐が登場します。
春~夏はナチュラルな色にヘンプの鮮やかな色を挿し色にしてたけど、
秋~冬はぐっとシンプルで落ち着いた感じになる予定

試作品はトップに透明感あるグリーンフローライトのダンブルを
夏の爽やかなイメージの石だけどあえてダークブラウンの革紐をチョイス
チラ見せの芯紐のナチュラルカラーとシードビーズがポイント
060927_2147~0001.jpg


この石吸い込まれそうだよ~~~イライラやストレスから解消してくれる石なんだって・・・
060927_2147~0002.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですねーv-10
ホント吸い込まれそうな色で癒される~v-401
なにげに、ラミーのアスパラも似たような色かなぁ・・・なんて思ってみたり(笑)
秋色ってやっぱりいいですねー

すっかり秋色ですね。v-10

ブログの作品見せて貰っては、はぁ~
素敵だな~v-238ってため息つきながら、早くこんな風な素敵なのが作れるようになりたいな~って思ってます。

そこでv-236質問しても良いですか?(又かよv-237って思わないで下さいね)rinaさんは、紐やビーズなどの材料はどんな風に整理されてますか?
教えてください。

ポテちゃん♪

そうなんだよぉ~アスパラに合いそうv-10
吸い込まれそうなグリーン私はあえて秋色でv-398
アスパラ中華風次にアップできるかな~
半分編んで放置してた(笑)

順さん♪

私はですねぇ~かなり膨大な数のヘンプがあって、今は大きなランドリー用の
籐のかごにジップロックの大きな袋に色別に入れてます。
夏ものとかこのシーズン使わないのとかを別々にしてますよ。
数が少ない時は100均のプラケースを使ってました。hemptwineの紐なら小型のプラケースに入りますよv-219
後は組み立て式の紙で出来たケース(蓋つき)とかにこまごました道具を入れたり、ビーズはこれまた100均のケースを愛用してます。
カレンのビーズだけは小型の瓶に種類別に入れて見せる収納してます。
他のビーズは100均の比較的仕切りの多い小物入れを使ってます。
糸きり(化粧用品の小型のはさみ)も愛用してますv-219
100均恐るべしですよ~~
先日のイベントで糸巻きを買ったので短くなった紐はそれに巻こうと考えてます。

やっぱり革紐いいねぇ~~v-398
私もまだアップしてないですが(時間がなくて~~v-406)革紐に編み編みをしましたよv-218
トップは勾玉ちゃんをつけてますv-352
秋冬は、革紐も落ち着いた雰囲気になっていいですよねv-344
シックな感じかもv-391
rinaさん、息抜く間もないぐらい忙しそうですね~~
体調崩さないよう、頑張ってくださいねv-218

フローライトきれい!

グリーンフローライト、すごくキレイですよね~。イライラ、解消したい!
革紐は私も使ってみたいと思ってるんだけど、デザインが浮かばなくてv-406
留めの部分もrinaさんのように作ると
長さ調節が自由で良いですねv-218

シンプルで良いですねe-266
ダークカラーの皮ひもはこれから大活躍e-460
穴の大きな天然石タンブルはスッゴク便利だよねe-280
ビーズを買うときついつい穴ばっかり見てしまうのよね~e-317

きれいな石ですね!!!
こんなの見たことないですv-10
ソーダ味の飴みたいで美味しそうv-411
革もとってもいい感じですねv-350

umiちゃん♪

v-398癒されます~吸い込まれます~v-398
グリーン系の色の石は初めて使いました(ターコイズやハウライト)不透明な方がヘンプに合わせやすいから~
でもなんかいいかな~と。
甘くて夏向きの石も紐替えたらグッと変わりますね~~

りえさん♪

勾玉作品楽しみにしてますよ~~~あまりヘンプと合わせたの見たことないんでウキウキですv-398
革ものはいいですよねぇ~~
甘々しないで~~~
カッチョよくできますから~~v-398

pink-pandaさん♪

そうですよね~v-390
いつも色決めて必ず穴を確認するの~
気に入っても穴通らず~~ざらだよ~
ダンブルはその点優秀だよ~e-280

jazzちゃん♪

アメみたいな美味しそうなグリーンでv-290
ほんとソーダ見たいにシュワワ・・・・って音聞こえてきそう(笑)
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
