スポンサーサイト


9413hit近いです~~♪

9413hit&9999hit近いですね~~
リクエストキリ番ですよ~
んでもって9999hitも追加です~~~
キリ番ヒットの方はご連絡お待ちしてます~~


昨日運命的な出逢いがありました~
鼻が真っ黒(完璧に鼻全体が黒いのはめずらしくしかもシルバーミット!!)しかも初代サスケにそっくりなシルバーミット君
一目ぼれの男の仔フェレット君はやんちゃ真っ盛りのなると君の遊び相手になる事でしょう
濃い色のシルバーミットは久々~~銀(シロガネ)は薄いタイプのシルバーミット君なので楽しみです~~
*シルバーミット*とは毛並みが銀と黒と白をブレンドした色合いで手足先だけ手袋をしているように真っ白に色が抜けてるフェレットの種類です*すごく人気があります~~

DSCN0102.jpg

初代シルバーミットのサスケ君鼻黒ですんごく男前ののほほんお坊ちゃま君でした~もう彼が亡くなって1年です・・・(パスバレーファーム@USA)
20060930100430.jpg

2匹目のサスケの親友のバタースコッチのジャイ君
彼は生まれて半年ほどショップで飼われてた為性格が出来てしまって最初はすごくなつかず大変でした
でも大きな病気&手術を繰り返して絆は強くなったな・・・
7月の終わりに急逝したこの子も男前君でした
(マーシャルファーム@USA)

20060930100133.jpg


ご存知当ブログの看板イタチ2代目シルバーミットの銀
(シロガネ)君(ルビーファーム@USA)
半年前位の暴れん坊の頃の写真です(笑)
ヘンプ紐と遊んでて絡まっちゃってます
このコはシルバーミットの中でも薄いカラーなのでシロガネと名づけました当初チビチビだった頃はそうとうな暴れん坊でしたが1歳を向かえ性格ものんびり屋さんぽくなったような?(笑)
なるとがあまりにも激しいせいかもしれませんが(笑)
おでぶちゃんです・・・獣医の先生に驚かれました

060929_1846~0001.jpg


そして暴れん坊まっしぐら脱走名人仔フェレのなると君
(パスバレーファーム@USA)
毎日がすごいです(苦笑)ジャンプ力すごいし、良く食べるし、寝てるシロガネをおもちゃにして遊ぶし、ヘンプ玉盗むし・・・
色はシャンパンでゴールドカラーです
ジャイのバタースコッチはキンキラゴールド系なのですがこのシャンパンは薄い綺麗なゴールドって云う通りきれいな色です
このカラーの特徴として目が赤いです(ウサギなど)色の薄い品種に多いそうです~アルビノ種と呼ばれて色素が薄い変種らしいです~
このコも赤いです。
フェレットにはアルビノ種ありますがそこまで目は真っ赤ではなくこのコは深い綺麗なルビーカラーです
暴れん坊君なので写真があまり取れませんので目の色が鮮明に見えないかと思いますが・・・アップ挑戦してみます~

20060930100609.jpg



シロガネ君は生まれついてのカメラ目線です。
決して教育、躾したわけじゃありません!
携帯のカメラ向けると止まってポーズしてくれるんです~~
足先白いでしょ?
これがかわいい~~んです

20060930095800.jpg


キリ番のお知らせがイタチブログになっちゃいました(笑)
来週がたのしみ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たまらんっ!!

あ~、このカメラ目線がいい!実にいい!!
ふわふわっと作ってみたい~♪
かわいさにメロメロです(*^。^*)

かわいいっ!!

ほんっとにたまらんですねっ!!
かわいいよぉ~。
シロガネ君のカメラ目線がスバラシイですね。
ウチのコ達はちーっともじっとしてないし、
カメラを向けるとレンズに突進してくるし・・・(T-T)

いやーどのコもかわいいですねー。
そしてよく見るとお顔の雰囲気がそれぞれ違うのですねー。
個人的に好みなのはなると君です^^

以前一度だけ友人のフェレットを抱かせてもらったことがあるのですが、うちではハムスターを飼っているのであまりの大きさの違い&長さにアワアワしてしまいました^^;

いや~ん

かわいい~v-398
かわいすぎますぞ!まったく!

こ~んな瞳で見つめられたら。。。v-347

しかし教えてもいないのにカメラ目線とは、やりますな。シロガネ君。
将来大物の兆し!?

こももさん♪

生はいいですよ~今のうちのコたちはかなり毛が柔らかいタイプなのでふかふかしてます~~そうこももさんのプチくんたちみたいにv-398
次の仔フェレも超かわいい~のv-10
初代のサスケの生まれ変わりと友人が云ってました
そうなんだと。出逢う運命を感じました。

いなば。さん♪

なるとは突進してきます~~v-17
寝ぼけてる時くらいしかとれないよ~
明日迎える仔フェレ(マーシャル♂)は初代サスケの生まれ変わりで噛み癖も少ない男前(鼻黒)くんなのでイタチ君のブログを再開したいと思います~~
遊びにきてね~~

kanoさん♪

はむ君ですか~~目がv-10ですよね~顔はフェレと似てますよ~
ヘビのようなくねくねする体のやらかさと顔に似合わず胴長、ずんぐりむっくりの安産型(笑)後ろ姿だけでも癒されます
親ばか丸出しですv-8

ぶちまるさん♪

もう体形が充分大物よんv-398
でも昔のやんちゃは落ち着いてのんびりおでぶちゃんになってきたの~v-344
何かウチのコはのんびり屋さんになる兆しがあるみたい・・・
仔フェレ時代に相当やんちゃして私に雷e-16受けてるからその反動かなぁ~
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
