スポンサーサイト


仲間いり~rinaと癒しな仲間たち♡

運命の出逢いをしたサスケの生まれ変わりの仔フェレが我が家にやってきました~~~
初代サスケと瓜二つの真っ黒の鼻&まんまるお目目
やばいです(笑)鼻血でそうなくらいかわいい~~
休止してたイタチブログも再開しました~下のアドレス「から飛べます
http://blogs.dion.ne.jp/ri0413/
名前は初代が『サスケなんとなく響きが良かったので』2匹目『ジャイ(ジャイアンの略笑このこはお店の店員が命名』2代目『銀~シロガネ(シルバーミットの白だから笑)』3代目『なると~シャンパンだし漫画からとった&うずまき好きが高じて笑』そして『空牙~くうが』なんとなくカッコいい名前なんで(笑)
061003_1653~0002.jpg

まんまるの顔はマーシャル(ファーム名)らしいくないけどね~
ジャイが同じファーム出身ですね~あのこは種類がバタースコッチだったけどこの仔フェレくんはシルバーミットなんですよ~
シロガネ(銀)も同じシルバーミット君なんですがこの仔フェレはダーク(ブラック)系の濃い毛並みです。
でも毎年色が変わるのがこのシルバーミットの面白さ
サスケなんて最後(4歳)は真っ白にちょこっと銀色の毛が混じる位色は抜けたからね。
061003_1649~0001.jpg

初代フェレのサスケくんまだ生後6ヵ月位の頃
まだ黒かった鼻も黒かった~~~

061003_1712~0002.jpg

このサスケ君もカメラ目線大丈夫なモデルフェレット(笑)
061003_1712~0001.jpg

似てるでしょ~~~
ここの看板イタチ~~ズよろしくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁー!カワイイ~e-328
空牙くん、よく似てるねe-461
フェレットってどんな鳴き方するのかなぁ?e-318e-318

カワイイ・・・カワイスギル・・・

たまんないです。
鼻血でそう(笑)。

可愛すぎ~v-8

癒されますv-238嫌なことあっても、吹っ飛んでいきそうですね。
時々癒されにこよ~っとv-10

カワイイ~~v-344
カメラ目線がなんとも言えません!!
こっちに来てくれそうな気がする~~v-398
ほんとに、癒されますねぇv-398

かわいいv-10

毛色の名前、バタースコッチってのもとってもかわいいしv-415

フェレットって、イタチのことなの?
まえから疑問でした・・。
田舎でたまに見かけるイタチと同じってわけないよね。
フェレット、実物見たことないのでrinaさんの写真で あれこれ想像してはなごんでますv-402

ふっ…く・くくかわいぃぃ~ぜっ!

ほんと、たまらんですv-10
きゃわいーーーっv-237
サスケくんのちび時代も、ふっ…ってかんじ。
ぎゅーっ!てしたくなりますv-344

メロメロ~♪

かわい過ぎ!
カメラ目線でUPの画像なんて。。。もうv-413

いいな~動物好きのぶちまるにはたまらんですなぁ。
ほんと癒されるよね~。

みなさん~~♪

どうぞ癒されてくださいまし~~v-10
pink-pandaさん♪
フェレットは鳴かない動物なんですよ。
しかし寝言や威嚇、楽しい時や幼児泣きはかなりあります。
クゥクゥ・・とかクックッとかシュ~とか。
今起きてる間&夢の中で鳴いてるのでうるさいです(笑)
寝てるのに(?)夢で遊んでるのか?
いなば。さん♪
鼻血出まくりです(笑)
早くに~ちゃん達と一緒に遊ばせてあげたいです~~
順さん♪
癒されにきてください~
うちのこでよろしければいつでも別窓から飛べるようにブログ改造します~
りえさん♪
カメラ目線が最初からいい感じなんで仕込みますとも!!
シロガネは仕込んでないけど(笑)
サスケは仕込みました(あはは)
りささん♪
バタースコッチは先に亡くなったジャイがキャラメルゴールドのバタースコッチなんです♪
ほんと名前の通り綺麗な色です。
フェレットはイタチ科ですv-356
フェレットって云うのが面倒なんでイタチって云ったりして紛らわしかったですね。
すみません~
RINAちゃん♪
でしょでしょ?もう生まれ変わりですよ~
ちびちびでにょろにょろしてます(笑)
ぶちまるさん~♪
じかに触ってもらいたい~~!!
久々の黒い仔なんで嬉しいですよ~~
しかもちびちびのまだ生後2ヵ月~
たまんなイッス!



プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
