

パーツショップ水曜開店~

昨日からショップに商品を載せる作業を始めました・・・
これがすんごくめんどくさい!!
しかもいい天気だけど雲の流れが速くて綺麗に写せない
今使ってるPCには画像加工のソフト入ってないので、明日でも浅草橋ツアー寄り道で秋葉原で見てこよう~~
気温の変化に身体がついていけず、私は鼻&喉をやられ完璧に風邪を引いてしまい、イタチのシロガネも風邪らしくだるそうにくしゃみばかりしています飼い主とペットってこんな事で似てていいのだろうか
薬を飲みのみPCとにらめっこです~~

以前お知らせしたこのカートの裏に貼り付けてる2号店が早くて水曜日に開店します~~
本ショップは今週末?~怪しいなぁ~(苦笑)

2号店の内容はというと・・・

個人的な趣味で買い揃えたもの(ヴィンテージビーズ)やパーツを扱うショップです。
どちらかというとマニアック()かも(笑)
浅草橋や御徒町で主に仕入れますのでロット(束)買いになりますから
上代よりは安く仕入れます。
量が大変に多いです。
なので思いつきました
全部実際に使った物ですのでご安心を~
セット販売それぞれパーツごとに別々買いしなくていいようにセットしちゃいました
私も丸カンとか欲しくても大量入りを買わなきゃならないのが不満だった経験があります。
なので初心者さんたちにも安心して貰えるように~値段も抑えました。

これは一例です~つや消しのセットでストラップ&キーホルダーが作れます
PA0_0099.jpg


こちらはWナスカンのウォレットチェーンセット
rina愛用のナスカンです
PA0_0088.jpg


こちらはブルーレースカルセドニーのうずまきちゃん一目惚れです~
PA0_0072.jpg


こちらは星型型抜きのトップです~~すごくかわいい
お勧めです~~~
PA0_0073.jpg


こちらはご存知チベット念珠です~
PA0_0069.jpg


ヴィンテージ~約200年前のホワイトハーツは現在6色展開~これからも増える予定
PA0_0130.jpg


大人気のターコイズナゲットにお気に入りのカレンクロスを~~これでゴツメのクールなネックレスを作ってください
061008_1825~0001.jpg


あとひとふんばりがんばりま~す

コメントの投稿

非公開コメント

あとちょっとだね

頑張ってるね~rinaちゃん。
私も欲しいのある~v-237
うずまきも気になるし、ナスカンもv-237
ちょうど良い大きさってなかなか見つけられなくて。
ターコイズナゲットもいいなぁ~v-10
ショップオープンしたら買い物に行っちゃうよ~v-411

おぉ~っっ

こんにちは~e-463

これだけでも、もうアレもコレも欲しぃ~っっe-330て感じe-272

openが 待ち遠しいですe-420e-420

umiちゃん♪

鼻水たらしながら(笑)打ち込んでます。
はんこ可愛くて愛用になりそうですv-10
ナスカンだけでも4種類位はあるので楽しみにしててください♪
うずまきのトップいいでしょ!
うずまきマニアとしては外せません♪

じぅさん♪

細かめパーツもセットで揃えましたから楽しみにしててくださいねv-218
こう云うのを探してるとかあったら遠慮なくメールしてくださいね~

水曜日たのしみだなぁe-420
私は、やっぱり穴が大きなビーズだねe-284
買物に行くね~e-353

パーツセットは本当うれしいなぁv-22星のくりぬきかわいいv-238新ショップ待ちどうしい(●^―^●)
ショップの写真とかすごい大変ですよねv-212しかも一気に撮るのはハード・・・光ぐあいとかうまくいかないし。よくピンボケするし・・・それは私だけかなぁ(´;ω;`) ウッ
おつかれさまでしたぁ~v-238

水曜日が待ち遠しいですv-10
rinaさんが実際に使っていらしたなら、確実ですねv-219
必ずお買物に行きますv-355
最近急に朝晩がめっきり冷え込んできました、イタチ君もrinaさんもお体お大事にv-400

大興奮!!!

v-421きゃ~どれも欲しい!!!

rinaちゃんのお薦めパーツなんだもん、
どれも素敵!ぐるぐるも欲しいし、
ターコイズナゲットにくっついてるカレンのクロス欲しかったの~。v-406
(売り切れでなかった。。。)

これからも商品増えるようで嬉しさ倍増!v-346

水曜日が楽しみ~v-398

rinaさん!!
待ってましたv-10
パーツ、欲しいものだらけかもですよ~v-398
はぁ。。資金調達、今からどうしようか考え中ですv-391
水曜日が待ち遠しい~~v-344

すっごーーーーいe-2
いいなぁrinaさん頑張ってください☆
私も必ずお買い物いきまぁスe-241
水曜楽しみにしてますe-247
rinaさんグッズかえるなんて・・・e-266
ホワイトハートのビーズ、すごく欲しいe-272

みんなと同じく、とっても楽しみですよ~v-10
私もターコイズナゲット 密かに狙ってますv-398
rinaさんのセンスで選んだものだから期待してますよv-344
風邪、シロガネくんも?
くしゃみしてる姿、想像したら・・・かわい~いv-415
私も風邪気味です。
お大事にね。
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
