

明日の開店~

風邪っぴきで鼻水たらしながら打ち込んでます(汗)
みなさま~明日の午後3時頃に開店する予定です~
本当なら朝から開店したかったのですが、明日午前中にイタチのシロガネを獣医さんに診せに行く為午後となります~すみません
限定品とかアソート(詰め合わせ)とかありますが、最初は在庫数を少なめに設定してますのでカートが動かない(多分ありえない笑)売り切れ(多分ありえない笑)表示が出てても問い合わせください~パーツ関係はあります。
しかし天然石の物に関してはない場合があります。
そして写真と現物が微妙に映りが違う商品があります。
(シードビーズの青の3タイプ)近い色の言葉に置き換えていますのでご了承ください~~

今回淡水パールの制作キットやレザーブレスのキットは次回にアップ
します。
やはり編み方の説明があった方がいいと決断いたしましたので・・・
体調良くなったらアップします。
風邪でボ~っとしてる今は出来なさそう(苦笑)

簡単に説明を・・・

アンティークビーズ(ホワイトハーツ)5個セット250円~
シードビーズ(15種類)5個80円~
天然石ビーズ10個100円~
ボーンビーズ10個50円~
テラコッタビーズ1個50円~
エナメルチャーム1個100円~
sv925天然石トップ1個400円~
うずまきとっぷ1個600円~
革紐セット1セット800円~
sv925コンチョ1個500円~
カニカン付ストラップアソート200円~
ウォレットチェーンセット200円~
その他パーツセットいろいろ~~
かわいいボーンビーズ(透かし彫り)
PA0_0019.jpg

彫りの入った長俵型のウッドビーズ
PA0_0018.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

風邪なのに開店準備ご苦労様です~v-343
いよいよですね~
楽しみにしてましたv-398
ブルーレースの渦巻きが結構気になりますv-413

rinaさんe-265
3時が楽しみです!!
ボーンビーズや、ウッドビーズが好きな私はこんなに安く買えるなんてe-415って思ってます☆
うずまきトップもかわいかったし、コンチョにも挑戦したいですe-420
開店されましたらお買い物絶対行きますねe-271

シロガネちゃん大丈夫だと良いですねe-330心配です。
rinaさんも余り無理はしない方が良いですよ、一度e-376に行かれたほうが良いのでは?大丈夫ですかv-361心配です。
そりゃショップの開店はスッゴク気になります。3時前にはv-216とにらめっこv-416のつもりで居ますしv-91
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
