スポンサーサイト


みなさま~

大変中途半端な時間なのにご来店ありがとうございました~
先程獣医さんから戻ってまいりました~~
3時間以上待たされシロガネは高熱で犬のようにハーハーしてて男前の顔がブチャイクで中々笑えました(本人(?イタチ)はそれどころじゃないのに不謹慎ですねぇ~はは・・・
私も抗生剤やらなんやら数回飲み今日は幾分喉も声も出るようになりましたよ~ご心配かけました
シロガネは抗生剤や栄養点滴、なにやら4本打たれて今やっと呼吸も落ち着きハンモックで寝たところです~~良かった
でも熱が続くようならインフルエンザかもしれないと言われ、数日間は獣医さんに毎日行く事となりました~~~
空牙がお店から貰って来たみたいです~~当の本人(?イタチ)は元気です(笑)
多分シロが良くなったらなるとに移るんだ・・きっと・・・


お買い上げ有難うございます~


売り切れになった『ボーンビーズ』のセットは中身が若干変わりますが
作れそうなので、内容替えてアップしますね~
売れ行き好調のシードビーズはこれは行き着けのお店で買っていて一部が現品限りなので今週中に再度仕入れに行ってきます。
卸ではないので余りやすくは仕入れられませんが珍しいしすごく使い勝手がいいです~
ホワイトハーツも現行(現代物)も仕入れを予定してます~
掲載が遅れてる念珠もがんばってアップします~
昨日友人の行きつけの仕入れやさんで偶然見つけたメタルのチャームも人気ですね~~うれしいな~~
在庫全部買ってきたのでまた見に行ってあれば仕入れてきますね

061011_1044~0002.jpg


 
PA0_0008.jpg


PA0_0001.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開店

v-314おめでとうございます~v-10
あのイベントのときから楽しみでしたよーv-401
今日は仕事だったので開店に乗り遅れましちゃいましたけどv-363
また後日購入しにのぞかせてもらいますーv-413

rinaさん、シロガネくん、大丈夫ですか?
風邪の症状が人間と変わらないんですね~。
インフルエンザだなんて、ただの風邪ですぐよくなるといいですね。

ショップ、ちょっと覗いてきました!
かわいいうずまきがいっぱいで 見ていて楽しかったです。
目の毒だ~!
欲しくなってしまう~(^^ゞ(今、金欠なもんで・・)

シロガネくんインフルエンザとは辛いでしょうねv-409人間でも子供ならキツイのにあんな小さな体ならかなりでしょうね。早く元気になってねe-271

ショップ私も少し出遅れましたが、欲しい物が沢山有りすぎて困ってしまいましたv-406でも、幾つか購入したので後は入金して商品が到着するのを待つばかりですv-344
オープンおめでとうございますv-425

rinaちゃ~ん!!!!

v-406うえ~ん!出遅れました。
rinaちゃんのショップopenすっごく楽しみにしていたはずだったのに。。。
子供の個別懇談に心が飛んでしまい。。。
気が付いたのは先程であわててお店に行ったのだけど。。。

やはり品切れ続出でしたね。v-390はい。トホホです。

現在金欠中(いつも)なのでこれでよかったのか!?
いや!良くない!欲しいものは欲しいの!

でね、rinaちゃん。画像2枚目のシルバーパーツ再入荷する?再入荷して~v-421

おめでとうございます

開店おめでとうございます。

何か買いたいのですが、頭の中が整理できず。。。
整理がつき、i-153にも余裕ができたら、よろしくお願いします。

そのためにも(i-198)がんばってください!
(厚かましくてごめんなさいi-229

買いましたよ~♪

色々大変な中、ショップオープンおめでとうございますv-33
天然石好きなので、早速買っちゃいましたv-10
買っては眺めてばかりなので、到着したら何か作らなくっちゃ~v-91
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
