スポンサーサイト


ありがとうございます~

予期してなかったシードビーズ人気なので今日また新しい色も含めて仕入れてきました~

今日は(シロの看病で朝方4時くらいまで起きてたせいか)午前中は何も出来ず、鼻が詰まって息がとてもしずらく熱こそ出てないがシロガネと共に口で息をするという情けない状態でした、午後の診察一番で獣医に行き、やはり熱は高熱でとうとうインターフェロンを注射されてしまいました~その他4本たから全部で5本の注射~シロ~~がんばれ~
懐も寂しく・・・(切)今日だけで11000円
明日も同じだから・・・・
先代のジャイも私が勤務先で貰ってきてしまったインフルエンザの菌(私は注射していた)を貰い高熱を出して2回インターフェロン注射を受けて治ったから多分今期初めてのインフルエンザ患畜だ~~
全然嬉しくない~~
明日も行き、オゾンの部屋に連れてかれ殺菌される(もちろん私も)
そしてなると達とも部屋を別に移動でシロは独り寂しくピアノの部屋へ
クーラーをかけ今呼吸も落ち着いて寝てます~~
がんばれ~シロ~がんばれ~わたし~

と少しごたごたしてたりしてますが、ご入金有難うございます
ただ今働かない頭をフル回転して準備してます~
明日、明後日にはお送りいたしま~す。

シードビーズ人気なので大目に仕入れてきました
サイズも小さめなものや色も増やしました~
小さめの物でも極細ヘンプやラミー(細)にも使えますのでサンプルで
お買い上げ頂いた方にお付けしています~。
アップは週末にでも出来たらと思います。
今までのカラーも在庫大目にありますのでよろしくお願い致します~
なんとうずら君も在庫ありそうです~~!!駄目もとで聞いてみたらあるかもしれないと・・・
連絡まちです~~~う~~楽しみ
レーシーなビーズやプラビーズの穴の大きいのも仕入れてきたのでがんばってアップしますね
メタルチャームの『?メタルチャーム』はご希望が多いので他の色も仕入れる予定です。
クロスも追加しますよ~~
写真は薄めで映ってます~

今回は2回り位小さめなシードビーズです。色もカラフルです~~
061012_2210~0001.jpg


一番人気の『小豆色』に奥の小さめのサイズに『薄小豆色』が登場セットでどうぞ~~
061012_2118~0001.jpg


こちらも大人気です~右から『グレイッシュブルー(水色にグレーを混ぜた感じのくすんだ水色)』『ターコイズブルー』『ターコイズグリーン(本トルコ石にそっくり!)』『グレイッシュグリーン(緑にグレイを混ぜた感じのくすんだ緑)』
061012_2148~0001.jpg


写真じゃでないすみれ色カラー
今日チェコのビーズ専門店で色目の事を聞いたら輸入時にはパープル系としか言われてないそうで・・・スワロフスキーみたいに名前付けろよと思いましたが色がくすんだ他の日本製にはない色なので
許しましょう
『すみれ色』の感じでいいかと店員さんに聞いたらOKが出たのでスミレ色を想像してください~ね
藤の花は紫が多いけどこのビーズは青が多くサックスブルーよりは紫がかってて・・・やはり妥当な色見はすみれで。
『濃すみれ色』『すみれ色』『薄すみれ色』そして奥は新色『コバルトブルー』

061012_2203~0002.jpg


これも人気の色です~左から『ダークレッド』『ダークブラウン』『ルビーレッド』『オレンジレッド』
061012_2212~0001.jpg


新色です~2トーン『シロ&黒』インパクト大です
061012_2217~0001.jpg


新色です~奥はダークブラウンにシロと黒のシマシマ模様
手前左はクリアカラーの『ルビーレッド』『アメジスト』
綺麗なクリアカラーです。
061012_2219~0001.jpg


こんな感じですがよろしくお願い致します~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショップOPENおめでとうございますv-238
シードビーズrinaさんが今までよく使われたものですよね~v-22すごい欲しかったんです♪ショップみにいこぉ~(●^_______^●)

SHOPオープンおめでとうe-398
大繁盛だねe-460
うずらちゃん入ったら教えてぇ~e-466欲しいよ~。

おめでとうございますっ!

rinaさーん♪こんにちは~
SHOP OPENおめでとうございますv-300v-315
ちょっとぶりに来てみたら、いっぱいアップしてるので、いつもながらすごいなぁ~と感心しながら見てました。
SHOPもrinaさんがセレクトしたパーツが勢揃いで素敵ですv-10
やっぱ、ヴィンテージsetとが気になったよ。
rinaさんもシロくんもお大事にしてくださいね。

我慢できず、orderしちゃいましたv-356
天然石ビーズにほれてしまいました。
届くのが楽しみですv-398

はじめまして!

chamlangさんのhpでよくお見かけしていました。ショップopenされたのですね。おめでとうございます!
シードビーズ、とってもきれいな優しい色ですね!とくにターコイズ系ブルーやすみれ色のグラデーションにウットリです~e-415 

そらちゃん♪

レス遅くてごめんなさい~
何とか開店できましたが、色々なハプニングが同じ時期に起こってしまい大変です~~~v-404
本ショップも来週には再開しないとと思ってます~。開けてびっくり品物なかったり(それは勘弁大汗)しないようにがんばらねば==v-355

pink-pandaさん♪

レス遅くてすみませんv-421
今日受け取りに行ってきます。
メールするね~~

RINAちゃん♪

来週の土曜日までにはがんばって体調良くするよ~~淡水のロット買ったから当日持参してレクチャーして貰おう♪

cha*caさん♪

天然石は穴がその種類によってバラバラなので気をつけてくださいね♪
カーネリアンなどは穴が大きめです。
細ヘンプの先を水などで固めてから通すと通りやすくなります♪
ま、他のメルヘンアートさんの天然石いがい穴が大きいのないですからねぇ~
あそこまで大きい穴ではありませんが名ヘンプに編みこむ事は出来ますので使ってみてくださいね♪

たぼさん♪

はじめましていらっしゃいませ~v-411
よろしくお願いいたします~v-436
多少マニアックなブログ&ショップですが仲良くしてくださいませ~
シードビーズははまりました。
色がアースカラーなので他の日本製にない感じがとても好きです。
穴も大きめ、形が不恰好なところが愛嬌ですけどv-344
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
