スポンサーサイト


久々に~~

イタチ君の看病&獣医通院でへとへとのrinaです~
おかげさまでシロもインターフェロンが1度で効いたみたいで今日まで抗生剤の注射&点滴で明日から投薬のみとなりました~
明日はお休みでまた月曜日に行きます~
が!!なるとまで昨日より同じようなくしゃみをし始めたもんで大変です!!今日はなんと2度も通院往復しました~
なるとは元気だし、食欲もあって大事には至らず、投薬だけでした良かった~~~シロみたいになっては遅いので念の為行きました~~一安心(ホォ~~~っと)

ショップのアイテムをまた数点追加しましたので遊びにきてくださいね♪
今晩はシードビーズをアップする予定ですが・・・身体が起きてればです(苦笑)
今日はうずらちゃんを迎えに行く予定でしたが獣医に行ったので月曜日に変更になっちゃいました~~


忙しいのと風邪と色々重なってヘンプに触ってないなぁ~
で少し前に完成した淡水パール&ヘンプの2連ネックレスを紹介します~

まだアジャスターつけてないのですが。
カレンクロスで上品にしました~~
色はkacakacaさんの『グレーイッシュピンク』
この色もすごくパールに合うのですきです
次回アップ予定のシードビーズのダークブラウンカレンの間に使ってます♪

061014_2001~0001.jpg

061014_2001~0002.jpg

ショップで人気のボルネオテラコッタビーズでブレス編んでみました~
茶色にはチャムランさんのつむぎ風の青緑&極細ラミー灰色をミックスで色分せずにざっくり編みました~
カレンビーズとシードビーズの黒と茶色のシマシマシードビーズで
ピンクにはCIELOさんのラミー(太)菖蒲色とセラミックの黒ビーズとタイガーアイのビーズをサイドにチョコンといれて~
ラミーとボルネオテラコッタの色がソックリで大感激~
楽しく編めました~~~♪
061014_1957~0001.jpg

061014_1957~0002.jpg

このボルネオのビーズは7月に行った「ギフトショー」でボルネオ観光協会が出展してた時に出逢って買ったすごく珍品なビーズです。
なのでもう出逢えないかもしれないビーズです。
来年も来るのかな?
出逢えたらいいんだけど・・・
すごく素朴な土地で取れた土で作った味のあるテラコッタです

061014_1958~0001.jpg

061015_1718~0001.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いたち君達大変ですねe-330
かわいそう・・・体が小さいから、とっても辛いんでしょうね・・・e-330
早く元気いっぱいになる事を祈ってますe-459

ブレスとネックレスとっても素敵ですね☆
ネックレスはとってもゴージャスですねーe-266e-266
実は私もこのピンク買おうとしました☆でも、結局違う方を買ってしまったんですが、rinaさんのを見たら買えばよかったな。。。って思ってしまいましたe-263
ボルネオのビーズ素敵ですね~☆ヘンプとすごく合ってますね☆

シロガネくん投薬だけになって良かったですね。私もv-286を飼ってるんだけど、持病があるので毎日のお薬と月1のお薬と、その上フードも市販の物では塩分が多いとの事で指定のフードv-406。生き物を飼うって大変ですね。

ボルネオテラコッタ私買いました~v-398フムフムああやって編み編みするととっても素敵ですね、凄く参考になりましたe-122

イタチ君お大事に

イタチ君達も、rinaちゃんも大変だったね
やっぱり一緒に暮らしてる家族だから
大事だよね。うちの猫ちゃんもそうだな。
早めの病院でちょっと安心できて良かった、良かったv-290
2連ネックレスステキよ~v-344
ホント紐の色がパールに合ってて、上品なイメージですv-433

ボルネオのビーズ、素敵ですね~v-10

出来上がりを見ると、あぁ~コレも欲しかったかも~なんて思っちゃうゲンキンなアタシv-8

ところでrinaさん、メール届いたかなぁ~??
何回か戻ってきてしまったので心配e-330

メールが送れず。。。こちらで

はーい!ありがとうございます。
楽しみに待っています。

作品・・・頑張ります!v(≧∇≦)v

jazz

コメントどうぞ。

jazzちゃん♪

おかげさまでシロガネはほとんど投薬のみで元気になりました~。
なるとはくしゃみしてるけど暴れてます。
シロガネほどにはならなそうなので早めの抗生剤飲ませてます。
このピンクや少しグレーがかかった色は何故かツボにはまってしまい(笑)購入予想通りに綺麗でした。
私にしちゃ珍しくこのアイテムに使うため購入(苦笑)

順さん♪

ほんと私も前に居たジャイがフードや薬にお金がかかってましたv-356
フェレットフードは数が少なく売ってる店も限られてるから一度に買う出費がすごいですよ~
今はみんな若造なんで同じの食べさせてますが、前はシニア(&病院食)と別々だから食事は大変でした~

ボルネオはシンプルがいいと思いますよ!
すごく味のある素焼きにペイントしてあるので華奢なぐるぐる巻きでもいいし、平編みのシンプルなのでもいいし。

umiちゃん♪

そうなのよ~なるとは早めの病院で大事ににはいたらず、ヤクルトに苦い薬混ぜてあげてます(笑)
シロも元気になってきました~しかしまだ同じ部屋で遊ばせれないから少しヤサグレてねてます。
2連思った通り自分でもいいなと(珍しく自画自賛)思いました。
ヘンプの色がすごく綺麗なので良かったです~。
やりかけが沢山ありますよ(汗) 

じぅちゃん♪cha*caさん♪

ごめんね~v-406
私から送ったメールのまま返信が出来ないのよ~すみませんv-371
私から送るアドレスと相手方から送る返信用のアドレスが違うのです。
まぎらわしくてごめんなさい。
サーバが違うのです。これからメールする時には最後にアドレス書きますね。
ごめんなさい~~~v-421

いたち君。大丈夫~(>_<;)
いままでのすごいかわいい表情の画像みてたら、わたしも何か部屋で動物を飼いたい!って思いはじめました・・なかなか行動には移せませんがv-12しばらくは、イタチくんの飼育日記見て勉強します!!はやく元気になれぇ~v-22
そしてrinaさんも身体いたわってあげてくださいね★
チャカチャカさんの『グレイッシュピンク』わたしも購入したんです!!パールととても合うなってステキな情報ありがとうございました♪早速、トライしてみます(●^_______^●)

そらちゃん♪

kacakacaさんの新色もとってもいいよん。
オレンジがかったピンクとか・・・
今回はすべてドレスアップのテーマでヘンプを買いましたよkacakacaさんでv-344
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
