スポンサーサイト


マイブーム de レザー

最近ほとんど制作しておらず、今日あたりからボチボチと。
しかし、今の気分はレザーでチマチマ・・チマ・・チマ・・
先日キリプレでレザーのブレスを作りそれが自分ではかなり気に入ったので数パターン編み編み・・チマ・・チマ・・
ネックレスもねじねじ・・
ポテちゃんに先日のイベントで頂いたメタルチャームのぐるぐるとこれは久しぶりに一目惚れのカレンのぐるぐるを革紐1mm黒でねじり編み~~お気に入りのカレン花刻印ビーズ&シードビーズ(ダークグリーン&グレーイッシュグリーン)を私にしては沢山入れました~~もちろん自分用です
こちらはオニキスのダンブルです~コロッとしてて綺麗なオニキスにシードビーズ(小豆色)&カレンビーズ(花刻印中)ねじってねじって~
かなり渋い仕上がりになりました~これはwebshop用です~
061020_2251~0001.jpg

カレンのぐるぐる~見たこと無い形です~ネットで見つけました気に入ったからまた頼もう~~
061020_2255~0001.jpg

こちらはオニキスのダンブルのアップ&編み目です~
チラリと見える芯紐のナチュラルがポイントです
革紐は綺麗キッチリよりこんな感じがいいです~好きです
061020_2256~0001.jpg

下のブレスは前回に載せた久しぶりに自分的お気に入りのブレス
すご~くシンプルなんだけど編み目も中見せ具合もバッチリできた納得のブレスです~コンチョの部分が柔らかくなっててゆるく捻るとリバーシブルに出来ます
061018_1351~0001.jpg

裏返し部分~こっちもいい色~~~とっても自画自賛
061018_1351~0003.jpg

じぅちゃんも気に入ってくれたみたいで嬉しいです~~
溜まってたキリプレも一段落して発送準備に入ってきました~
お待たせいたしました~~来週初めには贈れます~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ~~~!!

rinaちゃ~~ん!!
まずは、先程は、失礼&有難うございました!!
さぞや、ビックリさせてしまったことでしょう。。ほんとに、ごめんねぇ~~v-436
でもでも、ブツが届いてもう、嬉しくてv-344
沢山のおまけも有難うv-398

これが、噂のレザーやねっv-391
カッコいい~~v-352
カレンのグルグルいいねいいねぇ~~v-363
オニキスもv-218
私、石の中で一番好きなのがオニキスだからこんなネックレス欲しい~~!
そういえば、タンブルは持ってなかったなぁ~~
今度、買おうv-414
ブレス、サイコ~~~ッッv-344
私も、レザーをこの秋冬は使いこなせるように頑張ろうっとv-220
編み編みするぞ~~v-91
その前に、時間欲しい~~(爆)

りえちゃん♪

いえいえ~こちらこそ~
今度はこちらからお電話しますね~
ゆっくり語りましょ~~v-411
お声が聞けて嬉しかったです~v-415
ゆっくりオフ会したいですね~大阪ヘンプ仲間多いし~
続いてうずら君も~~v-414
実物見て笑ってなでなでしてくださいね
革紐は楽しいですよ~
ダブルねじりも出来ますv-415
もちろんぐるぐる編みも~v-411
明日もアップできるかなぁ~

わかる、わかるぅ~

革紐気になる季節ですもんね。
私も最近そうですv-290
ぐるぐる、いいですね~e-278
rinaちゃんの作品見てから、グルグルパーツ気になります(笑)
ブレスはすごーくカッコ良いよねe-280
コンチョは使ったことないんだけど、留めの部分に使うとすごく高級感が出ていいんじゃないの~v-10

umiちゃん♪

ふふふ・・・・・ぐるぐる好き症候群を色々な人に感染させる為に私はいるのよ~v-415
コンチョお勧めだよ~今ねショップの型より2回り小さいシルバーのコンチョを入荷待ち状態なの~そのパーツは私が良く使うコンチョです。入荷次第アップするね~v-411
このブレスのコンチョはシルバーじゃないんだ。でも模様が好きで以前は良く使ってました~

このブレス、本当にかっこいいですねぇ。
それにリバーシブルっていうのが、なんだかとてもお得な気がします。
それから、カレンのぐるぐる!
これ、おもしろいですねぇ。
これをかわいい系じゃなく、革とメタルのぐるぐる(これもおもしろい!)でかっこいい系でまとめているのがさすがです。

rinaさんは、一目惚れしたパーツをすぐに使う派ですか? しばらく寝かせておく派ですか?
わたしは惚れすぎてなかなか使えず、しばらく寝かせておくことが多いんですが、こちらを見ていて「あの子たちにも早く日の目を見せてあげないとなぁ」という気になってきました。

naongさん♪

私はですね~仕舞っておきます(笑)でも必ず2個は買うようにして(笑)一つはすぐではないですけど使ってみちゃいます~
あとは他のパーツとの相性ですよね~~
いいのがないとそのままお蔵入りしちちゃって多少かわいそうですが・・・このレザーのネックレスのエンドは桔梗のセラミックビーズですよん~~♪

まぁー!渋いわねぇーe-460
rinaさんらしいデザインだわe-461
インパクトがあって良いと思いますよ。
私だったらシンプルな無地のセーターに合わせると思うなぁe-266
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
