スポンサーサイト


NEWラピスラズリ☆レザーネックレス

ラピス
ボックスでも出すとすぐに売れてしまうレザー&天然石ネックレス
ダンブルのラピスを鹿皮で編み、トップのラピスの上にシルバー925のコンチョを使用
この使い方は新鮮でいいかも
レザーは秋からのボックスレギュラー商品
ドーナッツ形の天然石のシリーズに加えてこのダンブル形レザーも数種類デビュー
この夏はナチュラルカラーで
秋からはブラウン&ブラックで
もちろんカレン&レザーシリーズもラインナップ
スポンサーサイト

テーマ : 天然石アクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい☆

カッコイイですね~~!!
すごい!!
レザーを編むのは大変じゃないですか?
私も、レザーに挑戦!と、あるにはあるんですが放置状態でありまする。。v-393
rinaさんの作品はほんとにステキでいつも励みになりますv-353
私も、秋に向けて頑張らないと!
って、夏用も満足じゃないんですがね。。v-406

りえさん♪

レザー編むのすきなんですe-267
最初は丁度切れてしまったネックストラップの代用品として皮で編んでみたのが始まりでした。
ハウライトをトップに入れ、カニカン付きのストラップパーツで付け外しができるようにしましたe-77
MP3外したらそのままハウライトのネックレスに変わるんで愛用してますe-266
ただ切れやすいので編む力加減が非常に難しいですね。
すぐ切れちゃう紐もありますんで。
編み込む紐は0.5mmのものを愛用してますe-287

カッコイイ!!

レザーイイですねぇv-10
私も、最近レザーで色々作ってますよv-21
レザーって、本当に力加減が難しいですよねv-356
すぐ、切れちゃうしv-389
rinaさんの、作品を見ていると本当に勉強になりますv-398

ありがとう!

吉祥箱のボックス、とても見ごたえがあリましたよ~。どれもすてき。今度は何が入るのかな。わくわく。
またぜひ寄らせていただきま~す。

おじゃましま~す!

rinaさん、さっそくおじゃまさせていただきます

本当にセンスのいい作品ばかりで ステキですね~。
皮ひも 私も持ってはいますが、まだつかっていません。
結びにくいんだ~、知りませんでした( ..)φメモメモ

よろしかったら、リンクしませんか?
私は、ヘンプ初心者でお恥ずかしいのですが・・・。

また おじゃましますね。

りささん♪

いらっしゃいませe-266
リンク大歓迎です♪
このブログはまだ始めたばかりですが、前のブログも残してますので覗いてみてくださいな~余り参考にはなりなせんがe-263可愛い系が沢山載ってます。
またお邪魔しますねぇ~楽しい旅話期待してますe-266
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
