

レザー de チャーム

パーツショップに扱ってるパーツとレザーを使いネックレスなぞを・・・

天眼石(長俵型)&メタルチャームのヘンプを合わせてレザーネックレスを~~
サイドポイントは黒のシードビーズと小粒のシルバーシードビーズ
1mmのレザー(黒)でエンドはカレンのクラスプで
潰し玉の替わりに小さい筒型カレンビーズを使用

061022_1750~0001.jpg

小さめのこのヘンプのチャームにマーブル模様が綺麗な天眼石
同じ感じでストラップも作ってみた
このシルバーのシードビーズは好きで良く使う
つや消し感がいいんだなぁ~
061022_1750~0002.jpg

こちらはクロスの中にうずまきが書かれてるマニア向けのチャームです~逆うずまきですけど・・・(こだわる笑)
いぶし感が好きなのでダークブルー&コバルトブルー&シルバーのシードビーズをフリンジに~
061022_1751~0001.jpg


なんか今日は失敗続きで・・・

コメントの投稿

非公開コメント

好みよ!

天眼石、カッコよく使ってる~
シルバーのシードビーズも本当に
雰囲気に合ってていいなぁv-10
天然石との組み合わせ考えるの
結構難しくて私はいつも悩んで・・
でもシルバー入れるとスッキリしてるし
カッコ良いよ~v-411

カッコイイ!!!

渋い!!
ちょ~~~好みv-10
シルバーシードビーズの存在を忘れてたわv-12
そうやんね!!
レザーにシルバーは一番ピッタリやんv-218
それに、天眼石がいいv-344
あ~~~やっぱり購入すれば良かった。。。v-406
一度は、ポチッとしたんだけど、あまりの金額のふくれにビックリクリクリで悩んだ挙句に今回は、やめよ~~ってしたのよねぇ。。。v-399
やっぱり、カッコイイなぁ~~
買えば良かったなぁ~~
次の時には、買おう~~っとv-391
それまで残ってるんだろうか。。v-399

やられたぁ~っっ

rinaさ~んe-330

レザーブレス、ちょっと目を離したスキに 旦那くんが…つけてましたぁe-317e-329
あわてて『小さいでしょっっ!』て 取り上げようとしたら、なんと自分でコンチョのトコを少し調節してましたe-263

器用なヤツめ…e-282
しかもアタシと手首周りが殆ど変わらないとは…e-30e-30


rinaさんに触発されて じぅもレザーに挑戦中ですe-281
もちろんオマケでいただいたものですe-266
こんなにステキにはできないでしょうが、はてさて、一体どんなモノになることやら…

スッゴク好きです!!!
こんなカッコいいネックレス大好きですv-278
あのヘンプTOPやっぱかわいい・・・v-347
シルバーのビーズもカッコいい!!!!
最初は、カレンかと思って、なんて贅沢なネックレスだv-363
って思ってましたv-356

レザーに挑戦した事ないですが、挑戦したくなりました☆
でもレザーは高いイメージがあるんですよね・・・

umiちゃん♪

天眼石はロット買いしたほど好みな石で
(普通はバラで試しに買うが笑)ね~v-10
艶のある黒茶にマーブルが綺麗にゆる~~~くラインが出てて。
これはヘンプって感じで即決でした♪
照りがある分反対色の色を使ったのがポイントかなぁ~
私も天然石は合わせが難しいと思うよ。
だからほんとポイントで同系の色のグラデか反対色で地味目なのを使うとか・・

りえちゃん♪

やっぱサンプル作ったほうがなんて考えながらレザー使ってみたんだ。
天眼石は在庫沢山あるからv-218よ~~~
シルバーのマット感いいよ~~
このシードはプラのカルっぽさがないから大好きなんだ~~v-10
でも私の買ってる店では小粒ちゃんしか
売ってないからv-406
大粒もほしいねん(何かエセ関西弁)

じぅちゃん♪

はは~~~v-411
それはそれは私としたら男性に気に入って貰えてすごく嬉しいよ~~v-398
だんなさんによろしく~~v-411
革紐は余り力入れすぎない事が重要
だよ~~レッツトライ♪
出来たら見せてねv-411
革紐も販売するよ~~(ブレスキットとしてレザー&コンチョ)
笑何気に宣伝しちゃった~~v-414

jazzちゃん♪

ヘンプのチャームは在庫あるからね~~
v-61に余裕の時でもお待ちしてます~~v-411
レザーも始めると面白いかもね~~
私はカッチリ派だからすぐハマリました。
高いイメージかぁ~確かにそうかもね、
でも以前よりレザークラフトのブームに乗ってか値段安めになったよ。
私が使っててショップに出してるのもそう高くないし・・・
手始めにブレスの芯とかで使ってみたら?
楽しいよ~~v-411
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
